このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめにっっ!
[はじめに・・・]
2011年2月24日 16時51分の記事





@はじめに読んでくださいな!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






はじめましんご☆

  にに でぇすっ☆ミ

      ☆プロフ☆

    性別*女   誕生日*10.26

    カンペキなる草食系女子。であり
    スイッチガール。
    めんどくさいことは後まわし。(ダメ女)

このたび片思いが終わり失恋しましたぁ^^(泣
私身長でかくてーモテないんですよー
でも思うんだけど
男子って小さくて守ってあげたいカンジなのスキだよね・・・
というわけでカワイクなろうでわないかと!!!

このブログ「女子OFF会」はできたのです!!!


漫画「スイッチガール」が原案ですのんた^^

このブログでゎ
ダイエット、日記、にに実行プリ撮りやお菓子作りなどなど・・・
内容もりもりで
お届けしまぁす☆+*


***守ってほしいこと***

・荒らし、中傷はやめてくらだしあ。
・コメントでいきなりタメ


***お願い***

・コメントを何度でもくださいな><
・男子はみないでください(ショックをうけるので)
・お友達になりましょう!!!!
・ダイエットで励ましの言葉やアドバイスなどなどください!



これから よろしくおねがいしまゆゆ^^

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nini_kurui/154183
くる天
プロフィール
枢井にに さん
女子OFF会
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ダイエット、リアル日記、かわいくなろうと努力する枢井ににのリアルブログです!本音ぶっちゃけまくります!!!男子禁制なのでそこんとこよろしく♪
カテゴリ
全て (2)
はじめに・・・ (1)
Riaru日記。 (0)
2次元日記。 (0)
ダイエット。 (1)
お菓子。 (0)
プリクラ。 (0)
アクセス数
総アクセス数: 1909
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved