このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いいんですか?
[RADWIMPS]
2010年12月17日 17時25分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いいんですか いいんですかこんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですかこんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げさらに言えばうちのおかんが作る鳥のあんかけ
でもどれも勝てない お前にゃ勝てない
お前がおかずならば俺はどんぶり50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども んなこと言うと「じゃあやってみて」とかってお前は言い出すけど
それはあくまでも例えの話でありまして
だけどもやれと言われりゃおいどんも男なわけで
富良野はさむいわけで お前が好きなわけで
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで嫌いにならないでね

いいんですかいいんですか こんなに人を好きになってもいいんですか?
いいんですかいいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?
いいんですよいいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよいいんですよ あなたが選んだ道ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう
更には嬉し泣きっていうあわせ技もお前は
持ち合わせているから余計わかんなくなんだ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや達成するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」

いいんですかいいんですか こんなに人を好きになっていいんですか
いいんですかいいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか
いいんですよいいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよいいんですよ あなたが選んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる道になったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nomuradesu/145909
くる天
プロフィール
野村のだっさいブログ(笑)-ブロくる
野村ユータ さん
野村のだっさいブログ(笑)
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
日記とか歌詞を載せたりします(笑)

書いた絵を載せたりします´ω`
カテゴリ
全て (23)
日記 (6)
お絵かき´`/// (4)
嵐 (0)
ボーカロイド (6)
RADWIMPS (6)
AKB48 (0)
最近のコメント
今日の出来事(´ω`)(かな)
質問です・ω・(野村ユータ)
質問です・ω・(乱円)
アクセス数
総アクセス数: 20798
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 3
最近の記事
01/19 20:27 猫みみ男の子〜
12/31 15:03 書いてみた´・ω・`
12/31 11:26 皆様今年もお疲れ様です^ ^
12/29 18:01 リン書いてみましたッ
12/29 17:01 アルフォンス・エルリック
12/17 17:41 今日の出来事5
12/17 17:25 いいんですか?
12/17 17:21 ギミギミック
12/17 17:18 ショタショタ★ナイトフィーバー
12/17 17:13 え?あぁ、そう。
最近の足跡
足跡はありません。
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved