ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年7月26日 11時25分
本?
出身は工学系なにょろだけれども、意外(?)と数学とか現代物理
とかが大好きな変態だったりする。あとは考古学も(関係ない。

前にどこかで書いた記憶があるけれども、大学のころ円周率に
凝っていた。当時のPCじゃメモリもないし演算速度もぜんぜん
足らな
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月25日 20時36分
みられまくっちゃ---その2
 

前に書いたヤツで、一部機種での
「みられまくっちゃ」の入力でリセットがかかる、という
ヤツが、なんでそうなるのかがどうしても理解できなかったん
だけれども。

どうもロジックの
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年7月25日 9時47分
電事故
家に帰ろう、とおもったら東京駅で中央線が御茶ノ水駅で
人身事故、というアナウンス。
しかも、振替輸送までしているとのこと。
ということはかなり大がかりな事故で復旧にも時間がかかる、
ということだろう。
こんな時間(22:40頃)に電車止めやがって..
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年7月22日 10時52分
にっき
 
最近日記になってなかったので、日記っぽい内容。

土曜日。夏休みの旅行で写真を撮りまくるべく、新しいレンズを
物色しに中野へ。
Sigmaの15-30mmの出物(中古)があるようなのでいって見たん
だけど、見事に売り切れ。
一週間以上のこってたのに、なんで
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月21日 21時33分
映画
 
先日、映画ネタを書いちゃったので、もう一発。
まだやって無いけど、期待している映画。
それは・・・・・・・・・


日本以外全部沈没


日本沈没もまた映画化したわけだけど、それよりこっちが
気になってしょうがない。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 229445
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 42
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved