このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
画像ドンドン貼っちゃいます♪
[優馬クン画像=♪]
2010年3月24日 14時46分の記事

















カッコイィーーーーーー(>∀<!!!)=3



ALL優馬



でっす♪


みなさんはどの優馬クンがすきですか??



私ゎ5番目のが一番好きです♪



貰うときはコメで!














【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)



587. じゅりなぎ 2010年8月28日 18時52分 [返信する]
えり>少クラ探すのがんばりま〜す!!
今24時間テレビみてます^^全部みれるか分かんないけど、akbもでるのでみるのがんばります♪
瑠璃>何でぬけるの?それがききたいよ…

 

588. 瑠璃 2010年8月28日 20時22分 [返信する]
じゅり>
akbは12時すぎからやる、しゃべくり007で
ゲストで出るよ♪
抜けるかもまだ分からんけど、あんまネットとかではなしたらダメみたいで…

 

589. えり 2010年8月30日 0時24分 [返信する]
24時間TVよかった〜♪
感動やったわ!!!

瑠璃>えっ…。瑠璃ぬけるん!!
   ウチよく分からんけど、
   ぬけんとってほしい!!!
   事情があるんなら、
   しゃあないけど・・・・。
    淋しくなるわ…。

 

590. じゅりなぎ 2010年8月30日 9時30分 [返信する]
瑠璃>24時間テレビよかったね^^はるな愛完走できてよかった♪しゃべくり教えてくれてありがとう^^みたよ☆
ネットではなしたらダメってどうゆうこと?おかねとか??

 

591. 中優love 2010年8月30日 21時52分 [返信する]
ただいま〜^^
じゅり>ありがとう★

えり>メールありがとう^^
大好き^^



 

592. ことり 2010年8月31日 20時7分 [返信する]
あんまこれんくてごめん。。。
テスト、おわったーーー
疲れたわ><
瑠璃>そっか・仕方ないよな。。。
でも来れるときわきてな!!
らぶ>おかえり^^


 

593. えり 2010年8月31日 20時53分 [返信する]
じゅり>メールびっくりしたわ!
    でも、ありがとう♪

ラブ>おかえりー!!
   いつでもメールするで>w<

ことり>テストおつかれ!!!
    
皆今日は、宿題があるのでこれません…
ごめんナァ((泣))
あと、テストが3日にあるから、
ちょっと明日からこれるか分からんけど、
終わったらまたくるねーーー♪


 

594. じゅりなぎ 2010年9月1日 12時20分 [返信する]
ことり>テストお疲れさまでした!!これからもいっぱいきてね^^

えり>いや、たまたまらぶといたから、メールしたくなって〜俺足もほんとに元気だったよ^^
あと宿題とテストがんばってね!!遠くで応援してるね☆

 

595. 中優love 2010年9月1日 12時57分 [返信する]
えり→ありがとう♪
大好きだょん^^

ことり→メール届いた?

 

596. ことり 2010年9月1日 20時4分 [返信する]
らぶ>トドイタで!!
ごめんな。。。かえせへんくて。。。
メールありがとう^^またメールするな
><
えり>テストがんばって!!!☆

 

597. じゅりなぎ 2010年9月2日 17時24分 [返信する]
みんな、とうとう瑠璃がこんくなったんね…
来るまでみんなで待とうね^^

ことり>相談なんだけど、うちいっつも学校で違うクラスのらぶとか俺足と遊びよるけん同じクラスの子とあんまあそばんけん全然仲良くないんよね…   どうしたら仲良くなれるかな??

 

598. ことり 2010年9月2日 18時37分 [返信する]
教えて中山先生てきなww
うーん。。。
とにかく、誰かに話しかけてみたら?
音楽室一緒に行っていい?とかさ^^
うちも最初わそうやったからww
ごめんなーこんなんで><

 

599. じゅりなぎ 2010年9月3日 16時23分 [返信する]
そーなんだ☆そうやってことりは仲良くなったんだ^^やってみます!!ありがとう^^

 

600. ことり 2010年9月3日 18時57分 [返信する]
今少くら終わった!!!
優馬くん出てた^^
メドレーで蒼い季節nycゆめのたねとかやったで><ウェストのプライベートの話とかしてはった♪仲よさそうーーー
こんな感じでした☆かっこよかった☆★

 

601. ことり 2010年9月3日 19時12分 [返信する]
来週も優馬くん出るで^^

 

602. えり 2010年9月3日 20時19分 [返信する]
やっとおわったーーー!!

少クラ見たで♪
優馬kかっこよすぎる>w<
ずっと、キャーキャーいいよったww
来週のも予約したー☆

じゅり>たいへんやな…
    誰かの小物とかを
    「それ、かわいいな!」
    とかいって話題をもちかけたら?
    参考にならんかたらごめん…

 

603. えり 2010年9月3日 20時21分 [返信する]
じゅり>ごめん(ノ<.)  
    ことりに聞いてたのに
    まちがってうちまで 
    かいちゃった!!!

 

604. 瑠璃 2010年9月3日 20時55分 [返信する]
やっほ★元気にしてる??

 

605. ことり 2010年9月4日 7時30分 [返信する]
えり>まじサイコーやったな><
瑠璃>久しぶり!!!元気にしてるよ♪

 

606. 中優love 2010年9月5日 21時59分 [返信する]
ちわーっす^^
らぶです!!
今日とか塾朝の9:00〜5:00までやで!!
マジあかんわー・w・;

 

607. じゅりなぎ 2010年9月6日 16時51分 [返信する]
ヤッホー!!
2日ぶり〜
私も少クラ見たかったなぁ〜
内容教えてね^^

 

608. ことり 2010年9月8日 21時0分 [返信する]
らぶ>おつつかれ^^
じゅり>上に書いたからみて!!!
明日わ体育祭。。。
がんばるわ☆

 

609. じゅりなぎ 2010年9月9日 18時10分 [返信する]
ありがとう♪内容見ました^^ほんとみたかったな〜
あと体育祭おわったかな??

 

610. えり 2010年9月9日 20時11分 [返信する]
ラブからの伝言>
金曜までこれないそうです。

ことり体育祭おつかれ!!

ウチ、10月に文化祭があるー♪
ウチの役「モンスター」やで・・・ww

 

611. ことり 2010年9月9日 20時59分 [返信する]
じゅり>どういたしまして^^
明日も出るからまた書き込みするな!
えり>了解><
終わったで♪2位やった☆まあまあよかったwwモンスター役って!!!劇すんの?

 

612. ことり 2010年9月10日 16時8分 [返信する]
新情報!!!
nycの新曲「よく遊びよく学べ」が10月の発売やって^^
詳しくわジャニーズネットをみてな♪

 

613. じゅりなぎ 2010年9月10日 16時27分 [返信する]
えっ!!マジ〜
やった☆久しぶりのNYC新曲だね^^
たのしみ♪

 

614. ことり 2010年9月10日 19時0分 [返信する]
うん!!!楽しみ^^
今日の少クラ・・・オープニング。。。
いたー優馬くん(ハート)それからぜんぜん出てこない↓あなたにお手紙書きましょう。シゲと慎平><そして・・・来た><
優馬君!!!新曲の「君の罠だけ幻でも構わない」かっこよかった☆最後わ勇気100%で終わりやった♪もーすごかった!!!
ごめん興奮状態でww

 

615. 中優love 2010年9月11日 8時25分 [返信する]
来たぁーーー^^
小クラみれんかったから友達にDVDに撮ってもらっとる!!

あと、絶対買うょーーー!!
あと、返事遅れました・w・;
ぱそこん復帰でーーす♪
また、今日からよろしく^^

 

616. ことり 2010年9月11日 10時28分 [返信する]
らぶ・おかえり^^
またよろしく!!!


 

617. えり 2010年9月11日 21時41分 [返信する]
2位おめでとう♪
そう!
モンスターww
セリフすくないけんいいんやけど…w

ことり
情報ありがとう♪
さっそくネットみるね!!

 

618. えり 2010年9月11日 21時43分 [返信する]
ラブ今日メールくれたのに
かえせんでごめん・・・

もう遅いけん明日かえすね!!

 

619. えり 2010年9月17日 20時40分 [返信する]
最近優馬k活動ふえたね〜♪
バリうれしい!!


 

620. ことり 2010年9月19日 9時2分 [返信する]
ほんまやね^^
うれしいわ☆
またドラマとかでてほしいな><

 

621. えり 2010年9月19日 18時35分 [返信する]
うん♪
ドラマになったら、
絶対みるわーーーー☆


 

622. ことり 2010年9月26日 19時18分 [返信する]
みんな最近来ないな。。。
誰か来てーーーー
うちめっちゃ悩んでるねん(泣)

 

623. 中優love 2010年9月26日 21時33分 [返信する]
最近、来てなくてゴメン…。
えり、いつもメールありがとう^^
大好き★

 

624. えり 2010年9月28日 20時31分 [返信する]
ウチも最近来なくてごめん…。

ことり>
どしたん?ウチに話せることやったら
いつでもいってなーー!!!
相談のるきん♪頼りにならんかったら
ごねんなんやけど。。。ww

らぶ>
うちこそありがとう!!!
ラブいつもメールくれてうれしい♪
これからまたメールしよね★
うちも大好きやでーーー!

みんなもすっきゃでーーー!♪


 

625. ことり 2010年9月30日 21時5分 [返信する]
ありがとう^^
実わうちが行ってる、優馬君のサイトがごちゃごちゃしてて・・・江田直子と付き合ってるとか付き合ってないとか・・・
やっぱこの場合信じんほうがいいんかな?

 

626. えり 2010年10月1日 18時57分 [返信する]
そうなんや…
ウチは信じんようしよる!
付き合ってたとしても、
ファンを辞める気はないけん
関係ない!みたいなww


 

627. 瑠璃 2010年10月2日 16時8分 [返信する]
久しぶりっ☆★
<ことり
またメェルしてね(><)

 

628. ことり 2010年10月2日 21時44分 [返信する]
えり>ありがとう^^そうやんな!!!
瑠璃>久しぶり☆メール送ったで♪

 ■このコメントへの返信■
1. えり 2010年10月11日 18時39分
どういたしまして♪
いつでもきくぜ★


 

629. 瑠璃 2010年10月4日 15時57分 [返信する]
みんな>
今度のMステゎNYCだよ(@^^)

 ■このコメントへの返信■
1. あーちゃん 2010年10月6日 18時54分
今度のmステって、10月8日?
NYC出るんだー
やったー


 

630. 瑠璃 2010年10月6日 21時28分 [返信する]
優馬ファンの方??
NYC出演ゎ10月22日です☆

 

631. ことり 2010年10月7日 19時45分 [返信する]
管理人さんですか?
よろしくです^^
15日と22日連続やで><

 

632. ことり 2010年10月8日 19時33分 [返信する]
ホムペはじめました★
来てな^^
hpp;//x16peps.jp/kotonyc/

 ■このコメントへの返信■
1. えり 2010年10月13日 22時35分
ごめん!
どうやったらいける?


 

633. えり 2010年10月11日 18時38分 [返信する]
久しぶり♪
やったーーーー(・u・)/♪
絶対みないかん!!!
てか、先週の少クラ見逃したよ・・・泣

 

634. ことり 2010年10月14日 20時39分 [返信する]
hpp;//x16.peps.jp/kotonyc/
これで検索してみて^^
少クラうちも見てない!!!!
明日Mステやーーーー


 ■このコメントへの返信■
1. えり 2010年10月16日 7時11分
ありがとう!
やってみる!!

2. えり 2010年10月16日 7時12分
ありがとう
やってみる!!


 

635. えり 2010年10月16日 7時10分 [返信する]
昨日のMステみたーー?!
めちゃかっこよかった♪
最後の手を出して引いたん
「キャーーーーー」ってなったww
ウチCD絶対買うわ!!!ぷ


 

636. ことり 2010年10月24日 9時2分 [返信する]
久しぶり!!
cd買ったで^^ニューヨークいいな><
楽しそうやったわ♪
Mステもかっこよかった・w・
今日わミュージックジャパンですよー

 

637. 中優love 2010年10月24日 14時59分 [返信する]
今日から復活よん★
ずっと来てなくてゴメン^^;
あーちゃんは管理人さんやないょ★
管理人さんの名前はあやちょこやもん!!

ことり>うちも予約したヶド…まだ来てない…。早く聞きたい!!
あと、江田尚子とは嘘だょ!!優馬kがあんなぶす女と付き合う訳ない★
だってみんなの方がかわゆいもん^^

えり>いつもメールお世話になってましゅ★
大好きよん♪
今日メールするね★
あとmステの優馬kくそかっこよかった♪

 

638. じゅりなぎ 2010年10月24日 16時56分 [返信する]
ひさしぶり☆何カ月ぶりかな??
うちのことおぼえとる??

nyc2週間Мステでとったね!!優馬くん1ばんかっこよかった〜♪あの曲の振りおぼえやすいし〜
今日ミュージックジャパンみる!!

えり>らぶからいろいろきいとるとおもうけど…  ごめんね

 

639. ことり 2010年10月24日 19時26分 [返信する]
久しぶり!おぼえてるで^^もちろん
・w<
らぶ>まだ来てないの!?遅いな。。。
そのうち来るとおもうでー!やんな!!
付き合ってるわけないよな^^ありがとう

じゅり>かっこよかったな^^うちサビのフリ覚えたでwwミュージックジャパン見たよーーーーニューヨークの話してはったな♪ホームシックになってたyくんかわいいわww優馬君のトークもおもしろかったww

みんな>11月10日プレゾン2010のdvdでるで*うちわもう予約しました

 

640. じゅりなぎ 2010年10月24日 21時36分 [返信する]
ねえ〜
あーちゃんってはじめてきくんだけど…

今日の優馬くんかっこよかった♪またいろんな番組ででてほしいな〜^^

ことり>ホムペみるね!!プレゾンみたい♪

 

641. ことり 2010年10月25日 13時19分 [返信する]
ホムペ来てな^^

http;//x16.peps.jp/kotonyc/

 

642. ことり 2010年10月30日 12時44分 [返信する]
みんな元気?

 

643. じゅりなぎ 2010年11月1日 16時59分 [返信する]
うん元気だよ!!
これなくてごめんね

 

644. ことり 2010年11月1日 17時1分 [返信する]
大丈夫やで^^

 

645. えり 2010年11月3日 13時45分 [返信する]
久しぶり!!!
全然こなくてごめん・・・

じゅりなぎ>大丈夫(・w<)きにしてないよ!
PCのほうで仲良くしてね♪

らぶ>こっちこそいっぱいメールくれて
ありがとうございましゅ(>w<)
優馬kは世界1やわww

ことり>元気やで!!心配してくれて
ありがちょーーーーん(>д<。)∩
プレゾンのウチもみたいーーー!!♪



 

646. じゅりなぎ 2010年11月3日 20時20分 [返信する]
ふたりともありがとう^^

ふたりともやさしいから本当にうれしいよーー(^0^)


 

647. 中優love 2010年11月4日 22時30分 [返信する]
塾が忙しくてあんまし来れてなくてゴメン…。

ことり>来たょ★むっちゃかっこよかった^^うちもプレぞん買おっかな!?
今、金ピンチなんやヶド…。

えり>これからもメールよろしくね♪
本当にえりちゃまは大好き★

じゅりなぎ>最近しゃべらんなー…。なんか分からんヶド…しゃべりにくいねんな!やからついつい無視してしまうんねん!!ほんまゴメン^^;

みんな>優馬kのお姉ちゃんNMB48に入ってるんょ★(知ってるかもしれないヶド…。)むちゃかわいいょね♪大好き★

 

648. ことり 2010年11月5日 20時16分 [返信する]
久しぶり^^
 
じゅり>久しぶり><元気してたかー?ww

えり>プレゾン見たいな☆またメールちょうだいな^^

らぶ>知ってるで^^かわいいな♪推しメンですわwwビギナー買った?

 

649. 中優love 2010年11月5日 22時20分 [返信する]
ことり>ビギナー買ってない…。
優馬kのお姉ちゃんがこの前テレビでAKBの「マジジョテッペンブルース」歌っててむちゃかわいかった★

 

650. ことり 2010年11月6日 11時45分 [返信する]
まじで!!!

ユーチューブにあるかな?

見たい☆w☆/

 

651. じゅりなぎ 2010年11月6日 17時19分 [返信する]
ことり>元気!!

らぶ>むしすんな!!  大丈夫よ^^こわくないけん(^0^)

 

652. ことり 2010年11月7日 17時52分 [返信する]
最近、、、来れなくなるかも。。。


ごめんな!!!たまに来るから仲良くしてな^^


受験終わったらバンバン来るしww

 

653. じゅりなぎ 2010年11月8日 16時38分 [返信する]
わかった!!まっとるよ^^

受験がんばれ!!

 

654. えり 2010年11月10日 18時52分 [返信する]
プレゾンのウチ買えんかも…

ことり>勉強がんばって絶対合格しよな!

らぶ>メール夜できたらする!!

 

655. ことり 2010年11月11日 17時47分 [返信する]
来ちゃった!!!
プレゾンやばい><
きゃーかっこいい><
あかんわ><
死ぬ><
。。。意味わからんよなww
すごいで!!!!
多分うち見た中で1番かっこかった☆
ダンスがすごいかっこよかったわ^^
ユーチューブあるか分からんけど。。。
探してみて//

 

656. ことり 2010年11月11日 17時52分 [返信する]
またごめん!!!

全部はなかったけどプレゾンの曲だけあった^^

優馬君でてるで//赤いパーカーな☆

見てください♪

 

657. えり 2010年11月14日 17時9分 [返信する]
ことり>いいなぁ〜〜!!
ウチもプレゾンの見たいーー
ユウチュウブでさっそくみるな!!
情報ありがちょーん♪

 

658. じゅりなぎ 2010年11月15日 18時37分 [返信する]
きたよ!!

らぶ>誕プレありがとう^^さっそく靴下はいとるよ!!

 

659. えり 2010年11月15日 20時3分 [返信する]
じゅりなぎ誕生日やったん!!

おめでとう〜〜♪
じゅりなぎにとって
よい1年になりますように…(>v<)

 

660. じゅりなぎ 2010年11月16日 18時47分 [返信する]
ありがとう(^0^)11月で12才になりました!!
えりの誕生日もおしえて!!もし来年でもここにきてお祝いの言葉いいたい〜

みんなもおしえてね!!

 

661. えり 2010年11月16日 23時43分 [返信する]
ウチは3月1日生まれだよおん♪
祝ってくれるん!ありがと★←藁

ウチもみんなの知りたい!!

 

662. 中優love 2010年11月20日 12時6分 [返信する]
ブログはじめたんで来てね★
中山優馬画像ってしたら出てくると思うょ♪

 

663. えり 2010年11月24日 16時50分 [返信する]
了解〜ン♪

 

664. じゅりなぎ 2010年11月24日 16時51分 [返信する]
してもでてこんかった〜

どうすればでてくるん??


 

665. 瑠璃 2010年11月24日 20時45分 [返信する]
お久しぶり★
<ことり&らぶ
ごめん。。メールできんくなった↓
やっぱりしたらダメだって(泣)
できるだけココ来るからココで話そ?
ホントごめんね(>−<)

 

666. ことり 2010年11月25日 13時41分 [返信する]
瑠璃>了解!!!

優馬君今年も紅白出るな^^
みんな白組応援しょっ・w<



 

667. えり 2010年11月25日 16時52分 [返信する]
うん!カウントダウンとまよたきど
優馬kがでるきん絶対みるよ〜ん♪
KARAもでるやろ★

 

668. じゅりなぎ 2010年11月25日 21時14分 [返信する]
ことしもNYCだーーーー
みんな何歌うかわかる??
うちわからんのやけど…
わかる人おったら教えてください!!

私わ紅も白もどっちも応援したいとおもってます^^
だってAKBでるし♪
でもNYCも応援したいし!!
選べないんで…    ごめんなさい

 

669. ことり 2010年11月26日 17時9分 [返信する]
ニュース、ニュース!!!!
来年優馬くんドラマでるらしいで(ハート)恋愛ドラマやって><
噂やけどホントやったらいいな・w<



 

670. 瑠璃 2010年11月26日 17時53分 [返信する]
ことり>ごめんね(泣
だでアド消しといて。。。

じゅり>NYCは「よく遊びよく学べ」
を歌うよ★AKBはヘビロテ!!

 

671. えり 2010年11月27日 12時5分 [返信する]
あぁーーーー!!!
楽しみやぁ♪(・w・)

ことり>マジマジマジ!
うわぁー!!すっごい楽しみなんすけどww
本当やったらめっちゃうれしいんやけど!!
噂現実になれーー!!★=

 

672. えり 2010年12月7日 1時57分 [返信する]
最近きてないな〜・・・

 

673. ことり 2010年12月9日 18時23分 [返信する]
ひさしぶりに来た!!!
ってか1週間pcしてなかったww
ごめんよー><

 

674. えり 2010年12月12日 0時39分 [返信する]
今日「マジすか学園」
全部ユウチューブでみたよ!
6時間かかったww

でも感動やった!!!

 

675. 瑠璃 2010年12月13日 16時44分 [返信する]
お久っ(・w・)★
元気してる??

 

676. えり 2010年12月15日 0時54分 [返信する]
モチ元気♪

 

677. ことり 2010年12月15日 13時46分 [返信する]
元気やで!!!!
今日は4時間で暇なので来ましたww


 

678. 中優love 2010年12月16日 22時43分 [返信する]
来たょ☆
アメピグでブログ始めたんで着てね!!
紅白出場と東西合戦もある^ー^
http://ameblo,jp/yumalovedaisuki1825/

 

679. 瑠璃 2010年12月17日 18時39分 [返信する]
了解★
のぞいてみる。

 

680. えり 2010年12月30日 2時15分 [返信する]
もう少しで年があけるね♪

皆、今年はどんな1年だった??


 

681. ことり 2011年2月26日 16時34分 [返信する]
ゆうまはろー^^

元気?

来れなくてごめんな><

受験おわったのでこれからは来るな!!!

もうすぐNYCの新曲出るよん♪

うち3枚とも予約したWW
楽しみやね☆

 

682. えり 2011年3月30日 23時32分 [返信する]
受験おつかれ!!
て、ウチやwww

新曲カラオケで歌ったら
PVやって優馬kバリかっこよかった&#9829;

 

683. えり 2011年3月30日 23時35分 [返信する]
↑の「ウチや」じゃなくて「ウチもや」
です・・・。

すんません(;Н;)xxx

 

684. 中優love 2011年6月5日 12時59分 [返信する]
最近来てなくてゴメンな^^;

みんな忙しいから☆


またみんなでこうやって話せる時が来ればええなぁw

 

685. えり 2011年6月17日 21時0分 [返信する]
ウチも全然キテなかった・・・

 

686. ことり 2011年7月30日 12時7分 [返信する]
>>みんな元気かーい?笑

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nyuma/112783
くる天
ワタシの全て←
優馬とAKB48が好きなんです。-ブロくる
愛優 さん
優馬とAKB48が好きなんです。
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
中山優馬&AKB48本気LOVEの主が書く日記です。
おお振りとかも超好きです。
(笑)
カテゴリ
全て (21)
日記=♪ (4)
中山優馬クン=♪ (1)
優馬クン画像=♪ (3)
NYC=♪ (1)
おおきく振りかぶって=♪ (4)
AKB48=♪ (1)
歌詞=♪ (0)
総アクセス数: 46550
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 6
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved