ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
株式会社オーグ 評判 下着訪問販売 口コミ-ブロくる
株式会社オーグ さん
株式会社オーグ 評判 下着訪問販売 口コミ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
補正下着ミネルバを訪問販売している株式会社オーグ(大阪)の評判(口コミ)をご紹介いたします。
カテゴリ
全て (175)
お客さまの声 (6)
求人 (13)
補正下着ミネルバ (53)
コスメ (8)
商品案内 (1)
株式会社オーグ (5)
一般情報 (88)
アクセス数
総アクセス数: 8706
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 30
RSS
2020年9月23日 15時7分
美という言葉の多様性
 
哲学における「美」の概念と、それがいかなるものであるかの議論は、その前提として、本記事の冒頭で述べた通り、「美しい」とは何を意味しているのか、「美」という言葉が持つ「意味範囲」のある程度の明確な把握を前提とする。

例えば、古典ギリシア語における「美(kalon)」という言葉は、通常の国語としての日本語で使う「美」の意味とは異なる意味範囲を持っているのであり、同様に、ラテン語の「美・美しいこと(pulchrum)」もまた、古典ギリシア語の「カロン(美)」とは、また違う意味範囲を持っている。異なる言語のあいだで、まったく同じ意味内包を持つ言葉はそもそも存在しないのであり、たとえばプラトンが「美」について何かを論じている場合、それは古典ギリシア語の「カロン」について語っているのだという事実は重要である。

「美」に関連した概念として、「徳」という価値概念が、プラトンによって論じられているが、「徳」に当たる古代ギリシア語「アレテー」は、日本語の「徳」にはない特殊な意味があり、それは英語の virtue にもまたないものである。しかし、ラテン語virtus は、ギリシア語「アレテー」の含意とほぼ重なる意味範囲を備えている。

このように、言語において同じ意味内包の言葉はないのだという自覚なしに、異なる言語での「美」に相当する言葉について論じられた思索や議論に言及することは、そこに危うさが伴っている。




オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着
[カテゴリ:一般情報]



2020年9月18日 13時23分
大阪オーグ|補正下着ミネルバ訪問販売|評判口コミ
 
【概要】

綺麗になりたい、スリムになりたい、美しくなりたい…。 多くの女性が願い、憧れているその気持ちは、いつの時代も変わりません。
そしてその気持ちは、着飾ることだけでなく、 気持ちの中にまで伝わっているはずです。
”ミネルバ”は、そんなあなたの美しさへの憧れを実現させる コーディネイトファンデーション。
ブランドネーミング”ミネルバ”はローマ神話の技術、工芸の女神ミネルバを、モチーフとしたものですが、 ネーミングの通りのデザイン、そして優れた機能性は、今までと違うあなた自身も知らなかった女性へと変身させてくれるはずです。
気品に満ちたクリームとより深いブラック。二つのカラーをよりエレガントに演出する繊細なレース。
そして遠赤外線効果を活かした5つの機能的なデザインは、 あなたの身体を、バランスのとれた”健康的な美しさ”へと導いていくのです。
ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを 楽しめる”ミネルバ”。
憧れの美しさは、あなたのすぐそば”ミネルバ”から始まるのです。

【ラインナップ】

■ボディシェイパー
バストからウエスト、さらにヒップまでを包み込み、流れるような美しいラインをキープ。女性らしい曲線美がこの一枚で実現します。ブラジャーやロングガードルとの併用も効果的です。もちろん素材には遠赤外線効果が得られる光電子繊維を使用しています。

■セミロングブラジャー
女性らしさの象徴ともいわれるバスト。”丸く・高く・内向き”の理想的なバストラインのため、サイドに光電子パワーネットを幅広く使用し、しっかりサポートする工夫を加えました。カップサイズに応じてデザインを変え、A〜Dカップはパットポケットに、E〜Gカップはサイドパネルに光電子素材を使用しています。

■ウェストニッパー
特殊カッティングと脇から背中にかけて光電子パワーネットのあて布で、女性らしいメリハリのあるウエストラインを引き出します。サイドを高くし脇をしっかり包み込み、フロント部分は低くすることで、身体への圧迫を和らげます。

■ロングガードル
立体裁断でヒップを丸く包み込みます。ヒップから太ももにかけてあて布が、太ももスッキリ、ヒップアップしたラインをつくります。幅広ゴムでウエストを高い位置で安定させる事で、着崩れを防いでヒップアップ効果をさらに高めます。光電子繊維の遠赤外線が、下半身を温かく包み込みます。

■ショーツ
ヒップの丸みをつぶさず、お腹からヒップまですっぽりと包み込むショーツ。肌触りの気持ち良い綿混素材は吸水性・保温性にも優れています。

■スリーインワン
バストからウエストのライン、腹部、脇など引き締めたい部分をしっかりサポート。 スパイラルボーンがしなやかなシルエットに整え、バストは上向きに美しい形をつくります。裾部分は体のラインにきれいにフィットしアウターに響きません。もちろん素材には遠赤外線効果が得られる光電子繊維を使用しています。

【カラー】

■天使が優しく微笑むように、気品に満ちたマイルドなクリーム。
美しく繊細でありながら、やわらかく高貴な雰囲気が漂うクリームカラー。NOBLE CREAM(ノーブルクリーム)。ピュアで滑らかな透明感のあるカラーは、キラキラと輝き、微笑みかける天使を思わせます。開放的で上品なイメージのNOBLE CREAMで、洗練された優美な女性に変身してみませんか。

■艶やかで、少し大人の雰囲気にさせてくれるブラック。
大人の落ち着きと艶やかさを一瞬にして演出してくれる、ブラックカラー。DEEP BLACK(ディープブラック)。貴女もまだ知らない貴女の奥深く秘められた魅力をDEEP BLACKで開花させて見ませんか。

【株式会社オーグ】

ホームページ
http://www.o-g-u.co.jp/




オーグ 下着オーグ 下着オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売
[カテゴリ:補正下着ミネルバ]



2020年9月15日 14時42分
美容矯正
 
美容矯正とは、手技療法を使って歪んだ骨格を整え、身体の根本から美しく整えることを目的とした、エステティック技術である。

血液や、リンパ液の流れに働きかける従来の一時的な美容とは異なり、様々な手技によって全ての美容と健康を司る脳神経の機能低下を回復させ、 本来の健康と美を追求していく美容に特化した整体技術のこと。O脚矯正や小顔矯正もこれに含まれる。

頭蓋骨から足先まで全身の筋肉・骨格・内臓・血液・リンパ・ホルモン・神経の機能を正常に近づけることによって体内に滞った老廃物の排出を促し、血管やリンパ液を活性化させ、新しい酸素と栄養が滞ることなく各細胞に届きやすくなることで、エイジングケアにも効果がある。

不調や骨格のゆがみを根本から取り除くことで身体全体のバランスが整い、結果、自然治癒力が高まる事で民間療法としても注目されている。




オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売


[カテゴリ:一般情報]



2020年9月14日 15時2分
化粧品(コスメ)
 
市場規模は2004年時点で約2兆円。メインターゲットは女性で、基礎化粧品(化粧水など)やメークアップ化粧品(口紅、ファンデーションなど)など顔につけるものから、ボディ用商品に至るまで、商品は多岐に渡る。一方で、最近は肌意識の高まりから男性用のスキンケア(シェービング、洗顔、化粧水等)が注目されており、2003年頃から、男性向け化粧品も徐々に販売額が増えている。これらは、「メトロセクシャル」「メンズコスメ」などのキャッチフレーズとともに注目を集めている。男性向けの場合はメークアップ化粧品よりも、基礎化粧品やヘアトニック、整髪料、香水などといった分野が多い。

また、女性、男性向けともにアンチエイジングの効能をうたった商品が注目を集めている。

化粧品の特徴として、コマーシャルや広告などの宣伝・広告費が多くかけられていることが上げられる。国内の広告費を業種別にみると、食料品に次いで2位となっている(市場規模は食料品の方がずっと大きい)。

化粧品は(シャンプーや石鹸などのような、すぐ洗い流す洗浄剤を除けば)皮膚や毛髪など身体に直接的に長時間接触するために、成分と利用者の体質が合わないと、皮膚のかぶれや肌荒れなどの身体へのトラブルが発生する場合がある。そのためできるだけ自然に近い成分を使用し肌などに優しいことを特徴としてあげる商品もある。

業界としては、各種メディアで派手に宣伝・広告する一部の超大手メーカー以外にも、中小メーカーが非常に多く、また大手資本でありながら全く別のメーカー、ブランドとして活動する会社が多いのが特徴である。




オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売
[カテゴリ:一般情報]



2020年9月11日 13時7分
アンケートの歴史
 
・1790年: アメリカで世界初の人口センサスを実施。
・1872年: ビルマなどで人口センサス実施(実施主体はイギリス)。
・19世紀末-20世紀初頭: フランシス・ゴルトンが統計学上の研究を進める。
・1888年: 磐梯山噴火調査に際し、関谷清景が地域住民らにアンケートを実施する
・1896年: 日本の貴族院及び衆議院で「国勢調査ニ関スル建議」が可決。実際の初回調査は1920年。
・1935年: ギャラップ社が創設。
・1936年: アメリカ合衆国大統領選挙にて『リテラリー・ダイジェスト』誌が230万人を対象に世論調査を実施。(詳細は世論調査#ギャラップ調査を参照のこと)
・1946年: 時事通信社が世論調査を実施。



オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売

[カテゴリ:一般情報]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved