このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
株式会社オーグ 下着メーカー 評判 口コミ 電話-ブロくる
株式会社オーグ さん
株式会社オーグ 下着メーカー 評判 口コミ 電話
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
大阪の下着メーカー「株式会社オーグ」の「ミネルバ」の評判・口コミをご紹介いたします。
カテゴリ
全て (263)
お客さまの声 (7)
求人 (16)
補正下着ミネルバ (56)
コスメ (8)
商品案内 (1)
株式会社オーグ (5)
一般情報 (169)
アクセス数
総アクセス数: 39237
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 12
RSS
口コミ(クチコミ)評判
[一般情報]
2020年10月27日 12時12分の記事

口コミとは、物事の評判などに関する噂のこと。大宅壮一の造語の一つ。

マスコミとの対比で生まれた言葉であり「口頭でのコミュニケーション」の略とみられる。本来は小規模なコミュニケーションであったが、インターネットの発達で影響力が大きくなった。

2003年〜2004年頃は一般家庭向け高速インターネット回線が普及し、また、ブログやSNSといったサービスの黎明期でもあったことから、個人においても文字情報のみならず写真や動画を用いたリッチな情報発信が可能となる機会が爆発的に増加した。以降、こうした流れによって生み出される情報は、「ユーザー生成コンテンツ」という概念として定義されるようになった。

ユーザー生成コンテンツを介して、商品やサービスを実際に購入した消費者の生の声を参考に検討を行う機会が増加したことにより、インターネットにおいては企業主導による公告だけでなく、口コミをマーケティングに利用する動きが盛んとなっている。

一方、企業においてはオンラインで寄せられた口コミ等による評判を管理し、サービスに対して信用ある口コミをしてくれる発信元を探り当て、良好な関係を保つことが求められるようになった。こうした手法をオンライン・レピュテーション・マネジメント(ORM)といい、アメリカではソーシャルメディアのみならずブログなどに対しても行なわれている。




オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミ


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
03/30 12:21 押しボタン式電話機について
03/29 13:52 黒電話の豆知識
03/26 18:26 お問い合わせ電話番号(フリーダイヤル)
03/18 12:56 ナマドル
03/15 15:29 カタログ・広告の下着モデル
03/10 11:56 評価(評判)とは
03/09 11:36 口コミマーケティングとは
03/08 11:50 乳液(コスメ)
03/05 11:42 化粧水
03/04 13:08 美容矯正とは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved