ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月7日 16時13分
様々な競技大会があって
 
オリンピックもいろいろあるようで
今度はパラリンピックですよ。

様々な競技大会があって世の中面白くなってきましたね。

中には「焼きとリンピック」なんてのも有ったようです。

とにかく同じ条件の中で
技を競い合って磨きが掛かるのはいいもんですね。

大真面目に打ち込むことって
ホンとに美しいと思います。

チョッと清すぎるかな?


[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月3日 18時38分
日本選手は、もっともっと
 
北京オリンピックがテロの影響もなく無事終わり
ほっとしていますが、

日本の選手は不利ですね(@_@;)

どうしてこう日本をいじめるんですかね?

世界のスポーツはチョッと変ですよ。

勝ちさえすればイイというやり方は
私は大嫌いです!

ヨーロッパのスポーツは特にそうです。

とりわけ格闘技は露骨でえげつないとさえ言えます。

日本選手は、もっともっとずるくならないと
世界には勝てません。

日本人はチョッと能天気ですよね?

頑張りましょう!!

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
オリーブ さん
オリーブの気になる記
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
気になることが沢山あるのは
私だけでしょうか?
ここで発散出来たらイイナと思います。
アクセス数
総アクセス数: 8365
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS