ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年8月30日 21時50分
あわわ・・・
 
久しぶりにお絵かきしたら、

レイヤー処理を間違えて消してしまった!


ひ〜〜〜。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月28日 0時5分
リニューアルってマジですか?
 
超使いづらかった(失礼!)このお絵かき機能がリニューアルされるそうですね!




嬉しい!




使いづらくて,

やる気が起きなかったんだよね。

(言い訳か!)





レイヤーが使えるようになるのが一番嬉しい。

各速度も良くなるはずです。




頑張って,ハガレン描くぞ!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月20日 0時54分
モイモイの違いは・・・?
 
フィンランドへ行ってから,疑問に思っていることがあります。





    

それは,

「モイモイ」と「ヘイヘイ」の違い。






ヘタリアを知っている方なら,ピンと来たはず。

モイモイと言えば,フィンランドですよね!

モイモイと言うのは,

フィンランド語で「バイバイ,とか,じゃあね」という意味で使います。






フィンランドに行く前は,

「生モイモイが聞けるなあ」と思っていたのですが,

一度も聞けずに帰ってきてしまいました!

「モイモイ」じゃなく,「ヘイヘイ」って使ってたから!!!








スーパーで買い物終了



私「キートス(ありがとう)」



お店「ヘイヘイ」




って感じだったのです。

たぶん,「またどうぞ」的な感じなんでしょう。

フィンランド語テキストをみても,

「モイモイ」と同じ意味として載ってて,


違いが分からんのです!!!

う〜ん,カジュアルな関係とそうでない関係の時で

使い分けているのか・・・謎。








他のお店でも,「ヘイヘイ」でした。






知っている方がいたら教えてください!

誰か〜!!!」
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年7月31日 7時42分
危険信号!

猫一匹分痩せました。




嘘です。

猫一匹分やつれました。

夏バテです。

お腹がちょっと怖いくらいに凹みすぎ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月26日 1時14分
更新してなかった・・・
 
アホみたいに更新してませんでした・・・

ネタは毎日あるのに,

忘れちゃうんですって言い訳。





前回の更新から,一ヶ月近くたっていたことにも気づきました。

怠け者です,ほんと。

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
卯月 マナ さん
鋼の恋ノニア
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
隠れヲタ女子の独り言を、ハガレンキャラ絵といっしょにお送りします。
最近の足跡
足跡はありません。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved