ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月31日 17時50分
お疲れ様でした。
 
会社のネットがダウンしてカキコできなかったじょ。

きょうは
17250円売建 17210円買い返済
17220円買建 17260円売り返済

で小商いしました。

ここのところの下げで、師匠の師匠が、株屋さんから取立て屋に変身してるので、ひとりでやってみた。怖いので半分しか行きませんでした。


今日は恐怖のまつげ体験です。


人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年7月30日 14時30分
出遅れましたっ!!
 
10時代に変人君の買いサインが出てたのに、いままでお昼も食べずに棚卸で、まったく売買できませんでした(ToT)

つっまんないのー。


お姉ちゃんから「まつげパーマキットとまつげエクステのキット買ったから、無料でやってあげるよ」とメールがきました。。。ってゆーか、あんたそういうの出来る人なの?手先の不器用なあの人にやってもらって大丈夫なのでしょうか??はっきり言って株のことしか考えてない人だと思っていたけど・・・


ゆ「やったことあるの?」
姉「ないよ」
ゆ「できるの?」
姉「やってみにゃあワカラン!」


それってもしかして・・・

ゆーこ、実験台??((((;゚Д゚)))




人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2007年7月27日 14時56分
迷惑な時間に買いサイン
 
17255円買建

ストップロス17220円


利食いはとりあえず引け成りで。


人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年7月27日 13時10分
返済
 
17360円

+70

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年7月27日 12時36分
ストップロス引き上げ
 
ストップロス17300円に引き上げてついていきます

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
100万円からはじめる225先物デイトレード-ブロくる
ゆうこりん さん
100万円からはじめる225先物デイトレード
地域:神奈川県
性別:女性
ルール

*持越ししない

*リスクは最大でも50円

*仕事しながらなので、あまりバタバタせずに放れに付く方針

さーてこんなルールで100万円がどうなるか 記録して行きたいと思います。

目標は、稼いだお金で世界一周☆です。 極貧旅になるか、お大尽旅行になるか はたまた行けなくなるか・・・

皆さん応援してください♪

カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved