ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
先祖代々のカウンタ


いらっさいませ〜!
現在のお客さんは   名です
アクセスどーもです
総アクセス数: 646948
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 158
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ内の検索はこちら

プロフィール
pg さん
本家二代目<ぶろぐdeぴーじー>
地域:神奈川県
性別:男性
最近書いたゾ
05/30 08:26 沖縄行き〜
05/11 16:26 東京行き〜
05/09 16:44 Z's START ON TOUR 函館公演
05/09 09:30 再び北海道行き〜。今回は函館ぇ〜。
05/09 06:04 おかえり〜
05/02 08:26 北海道行き〜
04/28 12:51 続・続・Z's
04/23 12:52 続・Z's
04/22 12:57 Z's
02/11 02:57 ここ最近・・・二重まぶた
コメントありがとっ
沖縄行き〜(鉄職人)
あけましておめでとうございます(pg)
あけましておめでとうございます(鉄職人)
夏休み4日め(tiwa)
夏休み2日め(tiwa)
そして(tiwa)
今日は房総半島(鉄職人)
久々に・・・今日の富士山(tiwa)
今日の昼ごはん(pg)
今日の昼ごはん(tiwa)
トラバありがとっ
武蔵小杉で、人気のラーメン店です♪支那そば(中盛)に、クーポンで味玉追加しました! 丸仙@武蔵小杉(出張先)
札幌3時間観光(3姉妹パパの雑談日記)
青山学院大学相模原キャンパス(3姉妹パパの雑談日記)
らーめん せたが屋(羽田国際ターミナル店)(3姉妹パパの雑談日記)
札幌行き〜(羽田空港ラウンジ)(3姉妹パパの雑談日記)
犬山城(青春18切符で行く,日本の「城」巡り15)
阿蘇山周遊 中岳火口周辺ブラブラ in 九州熊本阿蘇(北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog))
東京行き〜(3姉妹パパの雑談日記)
弥太郎(神奈川県川崎市・武蔵溝ノ口駅徒歩0分)(3姉妹パパの雑談日記)
東京メトロパスでのお花見ウォーキング(その7:江戸川橋)(3姉妹パパの雑談日記)
カテゴリ
全て (1529)
日記 (521)
バイク・ツーリング (109)
クルマ・ドライブ (16)
矢沢永吉様 (84)
携帯用デス
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
リンクはこちら
tiwaさん:3姉妹パパの雑談日記
tiwaさん:奈緒&美穂&真由の日記
呑み喰い処 ぶろぐdeぴーじー分家
【閉店】本家 ぶろぐdeぴーじー
最近の足跡
足跡はありません。
2013年12月15日 14時5分
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 四日目
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 四日目

今日は明るい時間に日本武道館にやってきました。(^^)
今日の公演は夕方からなんすよね。(^^)
WOWOWで生放送するせいか、この時間にリハーサルのような音が漏れてきています。
今日のステージはどんなでしょう。
めちゃ楽しみです。(^^)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年12月14日 18時11分
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 三日目
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 三日目

連日のライブ後の反省会と会社の忘年会でアルコール漬けの毎日。(苦笑)
そのせいか何だか風邪をひいてしまったようで、なんだか不調です。
しかーし!今日も日本武道館にやってきました。(^^)
今年のツアーもあと3日。しっかり永ちゃんを目に焼き付けてきたいと思います。(^^)

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年12月12日 17時43分
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 二日目
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 二日目

今日も会社を早退けして日本武道館にやってきました。(^^)
昨日の永ちゃんはなかなか良かったなー。今季初の曲も聴けたし。(^^)
今日はどんなステージを見せてくれるでしょう。
めちゃめちゃ楽しみです。(^^)


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年12月11日 17時12分
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 初日
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」日本武道館公演 初日

いよいよやってきました!
pgの今年一年間をシメ括る、永ちゃん日本武道館公演!今日からスタートです!(^^)

二週間前から仕事も手に着かず、この日をどれだけ待ち望んでいたことか!(笑)
今年もモレなくキッチリ5日間参戦したいと思います。
いやー、緊張してきました。(^^;
楽しんできまーす!(^^)

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年11月17日 15時33分
東京行き〜
永ちゃんのライブが終わったので帰ることにします。
永ちゃんのライブはツアーってこともあり、色々なことがありましたが、やっぱ永ちゃんはカッコいいですね〜。
この余韻を一ヶ月間引きずって、日本武道館公演に望みたいと思います。(^^)
いや〜、明日の会社、ツラいなぁ〜。(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年11月16日 16時39分
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」札幌公演
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013 「ALL TIME HISTORY -A DAY-」札幌公演

とうとうやってきました〜!
一年間、待ちに待った永ちゃんのライブツアーが今日からスタートします。(^^)
初日は札幌公演。今年初のライブに参戦すべく、北海道に遠征してきました。(笑)

今年は8会場14公演しか行われないこともあり、チケット確保に本当に苦労しましたが、なんとか武道館のチケットも全日入手できました。
今年もハッピーな年末を過ごせそうです。(^^)

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年11月14日 19時24分
札幌行き〜
会社が終わったあと羽田空港にやってきました。
札幌に行くためなんですが・・・仕事じゃないんですよね〜。(笑)
今週末、永ちゃんの2013年コンサートツアーが札幌から開幕するのです!
ツアー初日?札幌?そりゃー行くしかありません。北海道出身の奥さんを説得して初めて永ちゃんの札幌ライブに参戦です。(^^)
しかし・・・今週末は嵐のライブも札幌で行われ、飛行機もホテルもいっぱいいっぱい。仕方なく木曜日に出発することになったワケです。
さて、今年の永ちゃんのツアー、公演数がガクンと減ってしまいましたが、永ちゃんはどんなステージを見せてくれることでしょう。
いやー、テンションあがります。(^^)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年11月1日 23時59分
永ちゃんが・・・
 
我が神、永ちゃんが、今年のクリスマスイブ&クリスマスにディナーショーをやるらしい。六本木の五つ星ホテルで。
もちろん観に行きたいのはヤマヤマなんだけど、なんだか複雑な気分。。。
お値段もビッグで、ひとり6万円。夫婦で12万円かぁ。。。(^^;

そして、来週の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王(だっけ?)にも出演するらしい。こちらは録画予約済み。(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月21日 17時6分
東京行き〜
 
工場で予定していた作業は終わったので会社に帰ることにます。
小山駅に着いたとたんに入線してきた湘南新宿ラインに飛び乗ったら目的の駅には停まらないみたい。あらら。(苦笑)
どこかで乗り換えなきゃね。
帰りがけに不具合と思われる現象を通知されてしまったので、気分が少しブルーだったりします。まぁ仕方ないね。。。(^^;

【追伸】
全然乗り換える必要なかった。(苦笑)
無事に目的の駅に到着。
なんだったんだ・・・。>自分
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月21日 7時59分
栃木行き〜
朝から栃木県の工場に移動です。
今日は日帰り予定なので宿泊道具は一切不携帯。
サッサと帰れることを祈ります。(^^)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved