このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
たっち!!
 
2008年1月13日 20時40分の記事

やっととれた!!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日は、5歩歩いたよ!!
すごい、すごい。
毎日毎日いろんなことが出来るようになるねぇ〜
歩いた写真やっと撮れたぁ〜♪

日曜でもパパはお仕事です。ちょっと寂しいね
寒いからおうちで遊びました。
そしてふたりでご飯、お風呂。

写真は、たっちした瞬間の








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mdk 2008年1月13日 23時51分 [返信する]
すげ―
画像アップできたんやね
(∀)☆!

しゅうた〜ん
まどちゃん明日行くからね〜
と伝えて!

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月14日 21時37分
まってます♪♪


 

2. ern 2008年1月14日 17時39分 [返信する]


 

3. ern 2008年1月14日 19時51分 [返信する]
ねぇちゃん♪
さっきコメントしたのに『ね』しか入ってなかった(・∀・)ワラ
しゅしゅたんマヂかわいい(★´^`)/ぇリなおばさんのコト覚えてくれとるかな!?
今度またねぇちゃんとしゅしゅたんに会いにいくね(≧∀≦)♪

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月14日 21時39分
ありがとう☆
またしゅうに逢いににおいでね♪
えりなのこと多分…覚えとると思うよ。笑


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/piroperi/29155
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24745
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved