このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パパ休み
 
2008年1月16日 1時5分の記事

今日はパパ休み☆
しゅうは最近パパ大好きだから、ずっとパパに抱っこされて嬉しそうでした。
昼過ぎに出かけて、電気屋さんめぐり。
テレビほしい〜
高いよね…
ぱぱのお店でごはん食べたよ。
キムチ鍋、山芋鉄板、豆腐のたこやき風、カマンベールフライ、シーザーサラダ、なまこ酢、おにぎり、食べた。おいしかったよ☆
しゅうは豆腐少しと、たまご少し食べて寝ちゃいました。
連れまわしたから疲れたんだろうね。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. しいやん 2008年1月16日 10時9分 [返信する]
しゅうくん、カワイイネ!もう一人で立つんやね、すごーい!!チャミ昨日はお休みやったんじゃあ  今日は我が家に遊びに来るの楽しみだよ
じゃあ、後でね

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月16日 23時39分
今日は楽しかった♪
またいきます☆
今度はうちにもきてちょ。


 

2. のんちゃん 2008年1月16日 14時48分 [返信する]
おいしそぅ♪
久しくどんちゃん行ってないなぁ〜…
また行きたいな!


 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月16日 23時40分
昔よく来てくれてたよね☆
また、いつになるかわからんけど行こうや♪笑



 

3. たくまま 2008年1月16日 15時28分 [返信する]
いいな〜♪
パパのお店でとかうらやま!!!!
しゅうちゃんもパパっこなんや〜
イイコトだ!!!!


 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月16日 23時43分
みよのとこも、パパ大好きなんよね☆?
いっぱい遊んでくれるからかな〜?



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/piroperi/29311
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24744
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved