このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おっぱい
 
2008年1月17日 22時40分の記事



最近おっぱい欲しくなったら、おっぱいを頂戴って感じでバシバシたたく。
ちょっと痛いけど、かわいいの☆笑
あと「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」っていったら、テーブルをバンバンたたく。
たたいてばっかりやね☆笑
いろんなこと覚えていくね〜楽しみ☆

写真は寝顔

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かよ 2008年1月18日 0時33分 [返信する]
つぎわぁ→どんだけぇ〜って覚えさせてねん\(≧▽≦)丿

 

2. かよ 2008年1月18日 0時37分 [返信する]
まぢ秀クンかわいいわぁ☆つぎわぁ→どんだけぇ〜って覚えさせてねん\(≧▽≦)丿

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月18日 21時24分
覚えさせる!!
でもその頃は流行ってないかもね。笑


 

3. カコ 2008年1月18日 8時8分 [返信する]
秀クン、だんだん男の子っぽくなって来たね

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月18日 21時25分
わんぱくぼうやになってきよる☆
かこ〜休みのとき遊ぼうぜい♪


 

4. mdk 2008年1月18日 8時19分 [返信する]
しゅうた―ん(∀)☆♪〃
寝顔まじカワユスやね!!

芸いろいろ覚えさせよっ☆★

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月18日 21時26分
頭痛大丈夫?
21日楽しみやね。
かっこゆけてカフェ行こうや♪笑


 

5. のんちゃん 2008年1月18日 20時9分 [返信する]
どんどん成長していくね☆

楽しみだね(((^^;)

 ■このコメントへの返信■
1. しゅうママ 2008年1月18日 21時28分
毎日目が離せんけ大変やけどね☆
毎日頑張ってます。。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/piroperi/29428
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24746
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved