ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月28日 21時14分
モツ鍋
今日は、パパが休みだから、一緒にスーパー行って、今日なにするー?
寒いけー鍋しよー!
何鍋にする?
寄せ鍋?キムチ鍋?ちゃんこ鍋?モツ鍋?
モツ鍋やろ!!
っということで、いっぱい買って今日はママも飲もうかな!
酎ハイ買って帰りました。

今日は、一緒に鍋を作りましたー!
パパのほうが味付けうまいから8割りパパにまかせた!笑
ママは、キャベツ切っただけ☆笑
まじ、うまいよー☆
秀ちゃんは大根煮たのと、ほうれん草とにんじんの卵とじ、チーズ、5分粥でした。全部食べておりこうさんでした。

写真は食べてる途中の鍋。
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年1月28日 9時21分
ヒサビサ☆笑
風邪ひいてしまって、さぼりぎみやったー。
まじ喉いたくて、声やばい。
もう熱はないけー元気元気!
でも、秀ちゃんにうつらんでよかった。
おっぱいあげんといけんけ、薬のめんし、辛かったー!!

今日はパパ休みやけ、どっか行きたいなー。
昼まで寝かせてあげようかね。
写真は今からお着替えでーす。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月21日 23時7分
パパそっくり
今日はまどちゃんと来たよ☆
ホットケーキ作ったー
しゅうちゃんも少し食べたよ☆
それから、買い物☆
晩御飯も一緒に食べたよ。
ママたちは、コロッケ、野菜スープ、納豆のオムレツ。
しゅうちゃんは、ジャガイモつぶしたの、野菜スープ、納豆オムレツ、りんごすったの。

あっ!この顔パパそっくりなんでのせます。

  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月20日 21時0分
今日で9ヶ月☆
 
今日は雨やったけど、どっか行きたくてしゅうちゃんとママでデート。
イオン行った。ブラブラ店内を回ったよ☆
新しいよだれかけ買った。
クマさんのかわいいよ♪
今度つけたやつの写真のせるね。
今嫌がって。笑
今日でしゅうが9ヶ月になったよ☆
おめでと☆
早いな〜!!

  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月18日 21時29分
SATY
 
よくベビーカーにしゅうを乗せてSATY行きます。
そんなおっきくないけど、一応、100均あるし、パン屋あるし、子供服もあるし、本屋もあるし、すこしは時間つぶれるよん。
でもあんまり長い時間しゅうをベビーカーのせておくと、抱っこしてって泣くから、買い物してすぐかえります。
歩いて家から10分くらい。
もうなれたけどね。
車一台しかないからパパが仕事行く前に車で行けよって感じやけどね。
最近寒いから、車のほうがいいね(’▽’)

今日は友達の麻衣が遊びにきたから、車で連れて行ってもらった♪
ありがと☆ミスタードーナツ買ってきてくれてうまかった☆
久々食べた〜

  [コメント (3)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24668
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved