ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月17日 22時40分
おっぱい
最近おっぱい欲しくなったら、おっぱいを頂戴って感じでバシバシたたく。
ちょっと痛いけど、かわいいの☆笑
あと「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」っていったら、テーブルをバンバンたたく。
たたいてばっかりやね☆笑
いろんなこと覚えていくね〜楽しみ☆

写真は寝顔
  [コメント (9)] [トラックバック (0)]




2008年1月16日 23時43分
たこ焼き食べた
 
お友達と言うか、先輩のしぃやん家に遊びに行ったよ。
あおばちゃん6歳と、せいなくん3歳がいるよ。
兄弟いいいいね♪
しゅうちゃんは2人に遊んでもらって、たすかりました。
夜はご馳走にんったよ☆たこ焼きと、鉄板焼きでした。
焼きながらあつあつたこ焼きうまかった〜〜
また遊びにいきまーす。
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年1月16日 1時5分
パパ休み
 
今日はパパ休み☆
しゅうは最近パパ大好きだから、ずっとパパに抱っこされて嬉しそうでした。
昼過ぎに出かけて、電気屋さんめぐり。
テレビほしい〜
高いよね…
ぱぱのお店でごはん食べたよ。
キムチ鍋、山芋鉄板、豆腐のたこやき風、カマンベールフライ、シーザーサラダ、なまこ酢、おにぎり、食べた。おいしかったよ☆
しゅうは豆腐少しと、たまご少し食べて寝ちゃいました。
連れまわしたから疲れたんだろうね。


  [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2008年1月14日 21時25分
まどちゃん来た!!
妹のまどかがきたよ☆
しゅうはまどちゃん大好きやけ、いっぱいあそんでもらいました。
最近は指先器用になって、ゴミを拾おうとするね。
ぱぱ、ままも気づかんものまで拾おうと…

まどかがアイス買ってきてくれた。
寒いけどうまいよ★
コメント返信はコメント一覧に書いてます。
写真はマドカとしゅう
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年1月13日 20時40分
たっち!!
やっととれた!!
[続きを読む]
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
しゅうママ さん
☆にっき☆
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
日記を書きまーす
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 24679
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved