ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ポロロの日常-ブロくる
ポロロ さん
ポロロの日常
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
まぁ、日常の出来事やなんかを書いていきまふw
カテゴリ
全て (9)
プロフィール (1)
ダークエデン (4)
我が息子のこと (1)
趣味 (3)
アクセス数
総アクセス数: 17760
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2007年10月5日 8時34分
連絡事項(;´Д`)
 
ミクシーやり始めてから
すっかりこっちを放置してしもたww

日記もネタかぶったり同じこと書くのもアレかなーって
なので、ここ再び放置orz

えっとミクシーやってる人らいたら

姓:安藤  名:光

ニックネーム:ポロロ

性別:男

で友人検索するとオレ様が出るw
メッセージくれぇぇえ

ここもう更新することない思うけど
一応置いとくw

[カテゴリ:ダークエデン] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年8月26日 12時22分
副鼻腔炎
 
めっさ久しぶりの更新だすw
咳や鼻水が出てから一週間、市販の風邪薬で
様子みてたのだが・・効かねぇぇぇとブチギレ
とうとう、昨日の朝目尻・頬骨から鼻にかけて
鈍痛が・・フラフラするしもう行かないとと
近くのかかりつけ病院に息子とGO!

息子がまず診察、息子に背中とか痛みがないか
確認しながら女医(小児科医)さんに説明
息子はまあ軽い症状で抗生剤入りの風邪薬を処方してもらった

次はオレ・・ただの風邪ではないと確信しながら
女医さんに症状を言う
結果「副鼻腔炎」風邪が治ったかというときに細菌が鼻から目に繋がる空洞に行き渡り炎症を起こす

放置してると失明やら怖い病を併発するのだ

女医さんはすぐ点滴しましょうと看護師さんに準備を要請
皮内テストでOKなら点滴に抗生剤を投入するというのだw

実はおれ注射やら点滴が大好きw
チクっとする快感+治りが早いという安心感だ

ベッドに横になり、皮内テストと同時に点滴をする
息子はそれをみて何やらニヤニヤ(;´Д`)

点滴する人達のベッドがいくつかあり、その横で
院長の部屋から診察してる患者さんとの会話が聞こえる
ので退屈ではない。その様子を聞いてると勉強になるし
院長の患者を思う気持ちというのがよーくわかる

九州かどこかのなまりがあり、ざっくばらんに話をしている
お年寄りが多く熱中症に対しての注意点や今しなければならない事をわかりやすーーく説明してあげている。時には雑談も聞こえる
今まで色んな病院を見てきたが、ここの病院は院長はじめ
女医さんも腕もいいし、看護師さん達もいい人ばかりでお気に入りだw

ただ、女医さんが夜の診察だけ週2回しかないというのが
不便だがorz

副鼻腔炎を治すにはきっちり薬を飲まないといけないって事で
おれはマジメに飲んでる
本当は毎日でも点滴だけしにきたほうが治り早いといわれた
月曜の夜でもいってみるかな^^;時間があれば毎晩行こう
[カテゴリ:我が息子のこと] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年8月4日 19時41分
座頭市さいこー
ここんとこ花の慶次が全然あかんので
しげるたんの座頭市をしてみた
大当たり確定演出がきたらもうワクワク!

たて看板に「遊びにマジメニューギン」予告(確定)
[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月30日 13時17分
久しぶりに
 
2倍時間狩りをしてると、コウモリがおれの上に・・
なんと!!泣きたん@@;
見失わないうちに、すかさず声をかけPTへw
しばらくinできなかった理由を聞いて
大変やったんやなーと納得(;´Д`)

一緒に狩りしながら話せて楽しかったなぁ( ´ー`)y-~~
泣きたんの超毒舌も聞けてwあぁ懐かす♪
(ちとハラハラした場面もありましたがw)

落ち着いてきたら又エデン出来るってことで
楽しみじゃw
[カテゴリ:ダークエデン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月28日 0時28分
上げる気が出ーへん(;´Д`)
 
ジルドレしか興味なくなってしまったオレは
必ずや23時は参加する。

それ以外は何してるんやろ・・
バンプでクラメンが夏休みだから?少ない(off)ので
スレのチムメンと話そうと行っても、放置だったりで
つまらん・・しゃーないから蒼天の拳を1話〜11話まで見たが
やはり北斗の拳のほがイイ!! 

んでPTで少し狩りして5%ほどプラスなった(;´Д`)
だりぃぃぃ!だが・・なんかしょうもないイベントもあるってのでアクェトン狙いでこの土日で上げるぞー!
[カテゴリ:ダークエデン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月26日 16時14分
(*・∇・*)萌え〜
 
いやー最近勝ちまくりですww
しかも「花の慶次」がめさ相性いいのか
よく出まふ( ´ー`)y-~~

大ふべん者が当たった時なんてウハウハでつw
オレが一番好きな、奥村助右衛門リーチ

この美形!!!うっとりですハイ(///∇//)
でも慶次もイイ男ですなぁw
お松の顔ってどことなく、小雪に似てる(目元が)
いやー美しいですなぁw

しかし、どこのパチ屋でも花の慶次大人気で
空き台取るの大変(;´Д`)
仕事人?クソおもんないんでパチ台ええのないなーって
嘆いてたところへこの救世主(救世台?)ww
しばらく逝きまくるとしまする!
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月25日 19時31分
「なんやと」の誕生
だいぶ前におれがスレメインだった頃
スレキャラで「大魔神」という有名な荒らしスレが
おりますたwこやつ、バンプも持っておりバンプ名:天空魔王
といい、これも荒らしとかで有名なやつだったw

おれと大魔神はよくエスル門のところで、たあいない話等
しながら遊んでた。おれもこいつも絡むのが好きで
はたから見てると、まるでケンカしてるような言い合いをして
遊んでたのだw エスルの常連はよくわかってるのだがw

元々は大魔神のよく言う台詞で、いつの間にかオレらも
マネしだして周りに広がったというわけです

この大魔神はもうエデンには姿を見せないので
少々つまらんのだが、こいつの口癖はおれらが
継承し続けるのであるwwこれも宿命・・

このときはまだ、エスルにスレとかバンプがたくさん
集まってにぎわってた・・ああ、懐かしい(´・ω・`)
[続きを読む]
[カテゴリ:ダークエデン] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年7月24日 18時39分
花の慶次
暇だったので面白そうなパチ台を探してると
よさげなのがあったw
「花の慶次」

パンフもよく見ないでとりあえず打ったので
当たっても15ラウンドあるのかさえも、わからない

だが・・・4千円目で何やら極傾奇ゾーンとやらに!!

でもなーこれでも軽くスルーされるんだろうなーと・・
しかし!!!キタ――(゚∀゚)――!! 五だー!確変!?
当たり終了後【戦モード】とやらになった
これまた軽快な曲だwずっと、戦と殿モード繰り返す中で
当たりまくり、6箱だした

換金2万6千 
プラス2万ってとこだな( ´ー`)y-~~
やはり今はパチがアツイのかw


この、馬の名:松風というのだが
どこか黒王を思わせるいい馬!キャラもケンチロウみたく
カコイイのがいるー!
んー楽しかった( ´ー`)y-~~
[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年7月23日 22時40分
オレについて
 
〜リアル〜
年齢: 30代・・だな
住まい: 関西
趣味: スロは卒業してパチとネトゲ
好きな食べ物: 麺類・肉・野菜
嫌いな食べ物: 苦いのとか納豆・生魚×
性格: 温厚だがキレやすい(どっちやねん)・飽き性
面倒見は?: いいほうだと思う

〜バンプ〜
キャラ名:ポロロ
LV:131
キャラ:男 DEX>STR
休憩場所:ペロナorロスト
よく行く狩場:オフィス〜ラボ1
口癖:なんやと(スレであった大魔神という奴の影響で、ある一部では流行言葉となった)

〜スレ〜
キャラ名:Kuso
LV:130
キャラ:男 GUN 黄色オーラー
休憩場所:エスルNW正門
よく行く狩場:アダム
所属チーム:戦(以前解散となったが再び同じメンバーで結成)
[カテゴリ:プロフィール] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
10/05 08:34 連絡事項(;´Д`)
08/26 12:22 副鼻腔炎
08/04 19:41 座頭市さいこー
07/30 13:17 久しぶりに
07/28 00:28 上げる気が出ーへん(;´Д`)
07/26 16:14 (*・∇・*)萌え〜
07/25 19:31 「なんやと」の誕生
07/24 18:39 花の慶次
07/23 22:40 オレについて
最近のコメント
連絡事項(;´Д`)(笑い泣き)
副鼻腔炎(笑い泣き)
「なんやと」の誕生(ポロロ)
「なんやと」の誕生(25)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved