ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
配信メンバーをあと3名募集します。 配信メンバーには、各工程でのユーザー を募集したら、その費用の10%を インセンティブとして配分します。 サイン配信 ミラートレード project225dream@yahoo.co.jp こちら迄お問い合わせください
プロフィール
Cobra トレード配信メンバー募集ブログ(仮称)-ブロくる
@Cobra さん
Cobra トレード配信メンバー募集ブログ(仮称)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
デイトレ、スイングなどをオリジナル手法で売買を行い、それをサイン配信事業として成立させるために、2023年3月〜メンバー募集と育成を始めました。
カテゴリ
全て (72)
アクセス数
総アクセス数: 3447
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 26
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
2023年5月29日 11時52分
配信メンバー(トレーダー)募集中
 
メンバー育成中です。

必ず稼げるようにします。
努力さえ傾けてくれたら、確実に勝てるようにします。


ステップ1
専業トレーダーとして生きていく覚悟のある方を対象にまずは月100万円の収入を取れるようにしていきます。(自己売買ラージ1枚相当の自己資金が必要です。海外なら安いです。)

ステップ2(7月〜)
YouTubeライブ配信(売買ポイントを視聴可能)
ライン@による売買の配信
有料化を行います。月額10000円。
この配信料から、メンバ-には10%還元


ステップ3(年明け以降〜)
最終的には、ミラートレードシステムを使った自動売買システムとして機能させて、登録ユーザーを募ります。
その費用は有料化しますのでその費用からも配信メンバーに大きく還元する予定です。
ミラートレード会員は100名限定。費用×100の10%がメンバー1人当たりの取り分です。

ミラートレードは全自動売買なので利用料はそれなりに高額設定となります。


また、メンバーは8時間相当の担当時間だけの勤務。その他は他のメンバーが担当することで24時間切れ間なくトレードを行えます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月27日 12時57分
You Tube配信時期をずらします。
 
You Tube配信とライン@での配信を行う前提でスケジュールを組み直します。

夜の配信を視野に入れて、夜担当の売買を行い、
と同時に…ステップ1のメンバーの育成がもう少し完全になってから配信を行う事に致しました。

おそらくは、7月からになると思います。

また、配信メンバーはまだ足りないので募集しています。
専業でできる方で40歳以下の人。

専業でやっているけど、思うように稼げない。
勝ち方がないとわからないという人が最適です。

投資資金も持っていないと困りますが、今年と来年で成功したい方からのご連絡をお待ちしています。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月27日 12時56分
ミラートレード実現への道程
 
ミラートレードをそもそも知らない方がいるかもしれないので簡単に説明します。

自動売買の形の1つです。

.廛蹈哀薀狹に他人のPC上で同じ売買を実現する方法。
⊃佑人為的に行っている売買を他人のPC上で同じ売買を実現する方法。



の2つがあります。



私がずっと自動売買に拘りを以て来たことはこのブログの読者ならもうご存知だと思います。


プログラム化での自動売買をあきらめて…人為的売買の△鮑9圓うと努力しています。


ステップ1
メンバーの育成。6人態勢で24時間を3分割して行えるようにします。24時間行う事が一番成功の可能性が高いです。

ステップ2
メンバーの育成状況の把握を進めながら…シグナル配信を行います。と同時にシグナル配信の利用者を募集します。
シグナル配信は、YouTubeのリアルタイムのトレード画面を視聴してもらう事と先日話し合いましたが、ライン@での一斉配信を行おうと計画しています。


ステップ3
メンバーの育成が完全に完了する段階を見越して…
ミラートレードシステムの利用を実行します。

現在のところ先物チャートでの分析とそれを利用してCFDでの売買を行う事になりそうです。

来年から始まる岡三オンライン証券のCFD→オートレユニコーン
現状でも使えるXMトレーディングのミラートレードシステム

この2択となります。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月25日 7時26分
昨日のトレード
昨日もサラ場は、前日のトレンドを受けての朝からの揉み合い相場。

初動は枚数を絞り、ナイト入ってから規定枚数でのトレード。

昼間は、監視していても大きく動く事も無く、疲れるだけの揉み合いでした。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月24日 7時50分
昨日のトレード
昨日は、メンバーにとっては…
洗礼を受けた感じでした。

私はちょうどその時間席を外していて、帰ってきたら急落のほぼ底値付近。

このような時の対処の仕方は教えていません。

どの程度のスピードで落ちたのか?
5分足とかで見ると最初の5分で100円くらい
次の5分で170円くらい…

10分で300円程度落ちました。

ルール通りなら確実に遅くロスカットになるので…

しかも…この急落が次々とセリングクライマックスの様になるケースもありますから…

とにかく「切れ」と指示。

過去8ヶ月の最大ドローダウンを調べたところ、280円だったので…300円のロスカット設定を新たに行いました。

昨日も戻ったところなら275円でしたが…
一旦は460円迄落ちました。

ただ、残念なのが…
落ちる前に利確要件はあったので…そこで2枚利確しておけば損失はかなり限定されていたので…

そこを、席を外す前に突っ込みを入れておくべきでした。

想定外の急落でした。

夜ニュースでトヨタ株が場が閉まる直前に売り込まれたとありましたが…それを踏まえての売り仕掛けが昼過ぎにあったのかも知れません。

とにかく、相場はこのような事もあると知った事は今後に役に立つと思います。

ただ、大きくやられたあとに売りを入れることが出来ませんでした。
心理的圧迫ですね…恐怖と言い換えても良いですが…


私も過去それらを経験しました。
でも入らないと取り戻せないのもまた事実。

入っていれば、半分以上取り戻せたはずなので…😢


今日以降もう少し鍛えないといけません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月23日 7時21分
昨日のトレード
昨日は、朝からの揉み合いを避けてのトレードで…
その後適切な判断を欠いてしまい、夜になってからのトレードでした。

まあ、昼間は寝てたと解釈すればこれはこれでありだと思います。


Signal配信チャンネルは…
      ↓
https://youtube.com/@tradercobra9260

6月スタート予定です。
ご登録をお願い致します。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月22日 13時55分
サイン配信準備
前に使っていた、MT4のチャンネルを利用することにしました。

まだ以前の動画が残っていますが、順次削除して行きます。

チャンネル名は【N225 Trade Signal】です
6月から配信予定です。


ご利用予定の方は、チャンネル登録宜しくお願い致します。

https://youtube.com/@tradercobra9260






[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月20日 21時18分
昨日のトレード
昨日は、朝からBOX相場が形成されていて…
値幅もないため…本来ならサイン見送りなのですが…
まだトレーニング中なので、entryサインが来たときに枚数を絞って入る事にしていました。


案の定、往復ビンタ相場でした。
メンバーには、厳しい洗礼となりましたが…
毎日勝つと言うわけでは無いので…
これはこれで受け入れないと勝てなくなるので、
厳しいですが…😣


このような相場を避ける手立てはないわけてはありません。

しかし、ルール通り行動することが急がば回れとなることもまた真実です。


来週から動きのある相場に戻る事を期待します。


今日は、メンバーとこれからの予定について話し合いとメンバーの交流をしてきました。

配信やその先のミラートレードの準備や体制作りも引き続き考えながら行動していきます。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月19日 7時22分
昨日のトレード
上げすぎた後の調整の踊り場でしたから少しプラスでした。
ナイトで動いて、ザラ場動かない展開が続くとつかれますね😅
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月18日 7時54分
昨日のトレード
昨日は、朝方ショートサインが寄り付きで反対に持っていかれて…ロスカットから始まり…
ドテンからのロングポジションは、今朝の段階迄ホールド。

それにしても上がりました。

まだチームメンバーは、細かい利確優先になっていて…ルール通りではありますが、15:15の足の捉え方で…少し結果が変わりました。

しかし、今の段階では慣れることが大事なのでOKです。

時間も寝る前までやっていて…感心させられます😄


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved