このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 70180
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 34
感想まとめて投下します!
[感想]
2009年12月18日 23時1分の記事

お久し振りです! しばらく放置状態で申し訳ありませんでした!!
ジャンプ難民でしたが、名古屋→東京→大阪と梯子していた間、漫喫を利用する機会が多かったので、バックナンバーで補完する事が出来ましたぁぁっ!!
嬉しくって感動でモウモモウ・・・(泣)
今週分も忘れずに読むことが出来ました。分割して感想書こうかな? とりあえず過去分の感想をまとめて投下したいと思います!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まずは弥勒VSグラナの終結から!

弥勒最低です! これこそ悪役って感じに壮絶にやってくれます。あ、嫌いな訳ではないですよ、誉め言葉ですw
グラナの傷は弥勒につけられた物だったんですね。過去・未来と行き来しているとこういうエピソードが追っていけるのが良いですね。すごくドキドキする!
相変わらず人間臭いグラナ。かなり好きです。二人の結び付きも良いですね。力で負けた弥勒に着いてく事を決意するグラナっていうのが良い。男っぽいです。

で、TV中継。あの中継は元々起こるものだったのか? 謎ですね。シャイナがデスノの月みたいなポジションで萌えましたw
そして勘当されたおとんとの再会。おとんかっこいいなぁ素敵ぃ(´Д`*)

あ、後この号は久々の杉たん読切に心燃えました。杉たん大好きなんですよーっ相変わらず面白くって嬉しかった! あの漫画連載にならないかなー


さてさて次の号。ときめきがかわいかったですねw ときめかずにいられるかあんなオッサンww
ウロボロスが弥勒と交信している過程が明らかになってきましたね。どんな過程でウロボロスが地球に衝突するまでに引き寄せられてしまったのか? これは興味津々です。
そしてイカれたMADサイエンティストきた! すぐ次の感想いっちゃいましょうw


どうでもいい事ですがバクマンの青樹さんがかわいすぎるんだぜ。

MADはやはりグリゴリ関係者という事で。
特筆すべきは雨宮さんの爽快な踵落としですねっ!!!
あああかっこいいかっこいいかわいいかわいい・・・
あんなかわいいヒロイン、ベルセルクのキャスカ以来でほんと大好きです!! 戦うイカれヒロインかわいすぎるぅぅぅぅぅっ
ますます桜子ちゃんラブになってしまいました。かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ
アゲハと桜子ちゃんは結婚しちゃえば良いんだよ! 問答無用でお似合いすぎるぜ!

で、ジュナスも弥勒・Q様と同じく研究体だったんですね。子供時代のサイキッカーたちかわいすぎるなぁ。弥勒の健気な微笑みが眩しいです。


さてさて溜まった感想はこの辺りですね。では絵投下です!




冬の装いの桜子ちゃんです。ぶりっこ! 寒がりの桜子ちゃんだけど冬がよく似合うと思います。

「腕一本もーらったv」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved