このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
伊豆旅行(10月13日 その1)
 
2006年10月14日 20時58分の記事









10月13日(金)から1泊2日で伊豆に行きました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今回は品川から踊り子で伊豆に行ったので、エキュート品川
お弁当を買ったのですが、もう、どれも美味しそうな
お弁当ばかりで、売り場を5周くらいまわってしまいました(@@)

てとてのお魚のお弁当や、松茸二段弁当もかなり魅力的だったの
ですが、これから伊豆に行くのでお魚以外のお弁当にしようと
いうことで、梅の花の「豆腐シュウマイ弁当」(900円)に
しました。

梅の花は、青山のベルコモンズなど都内にも数店舗ある
お豆腐・湯葉料理の女性に特に人気のあるお店です。
ヘルシーで見た目の可愛いので、何度か行ったことがあります。

シュウマイ弁当には、ちょっと大きめのお豆腐のシュウマイのほか、
湯葉をつけて揚げたお団子、上品なお味の煮物などが入っています。
見た目よりもボリュームがあります。

これだけでも十分だったのですが、つばめグリルのトマトサラダ(380円)も買いました。
つばめグリルの売り場では看板商品のハンバーグのお弁当の他
帆立の炊き込みご飯弁当などもあり、とっても美味しそうでした。

友達はまい泉のカツ丼を買ったので これも一口もらいました。これももちろん、相変わらず美味しいです。
まい泉では600円くらいのおつまみセットもあって
今度また品川から旅行に行く時に買ってみようと思いました。

缶ビールを飲みながらのんびりお弁当を食べていると、
あっという間に熱海を過ぎ、左手には海が見えます(*^^*)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 美ら海 2006年10月16日 10時23分 [返信する]
おぉ
電車の旅もいいなぁ
駅弁大好きです。以前は出張で飛び回っていたので
駅弁が楽しくて楽しくて
あっ でも京都の駅弁はツラい思い出が・・・

 

2. ぷりぷり子 2006年10月16日 11時2分 [返信する]
美ら海さん
こんにちは〜
ほんと、駅弁選ぶのって楽しいですよね♪
いつも1つを選ぶのが大変ですよね〜。
京都の駅弁っていうと鯖のお鮨とかですか〜?
ツライ思い出って何でしょう〜気になります。。。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/3225
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1077510
今日のアクセス: 155
昨日のアクセス: 271
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved