ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月30日 19時53分
とろさんま炙り焼寿司(サークルKサンクス)
サークルKサンクスで、とろさんま炙り焼寿司(395円)を買いました。

普段コンビニのお寿司はあまり買わないのですが、
[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2006年9月30日 10時28分
栗あん八ツ橋(京都)
いわずと知れた京都のお土産の定番、生八ツ橋です。

これは井筒八ツ橋本舗の栗あん八ツ橋です。

栗を練り込んだ生地の中に、餡子と栗の粒が入っていて
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月29日 20時28分
ロッテ パイの実(マロン)
この時期になると、栗やカボチャのお菓子がたくさん売っていますよね〜

「期間限定」の文字についひかれて買ってしまいました。
パイの実っていつ頃からあるのでしょう。。。
超ロングセラーで
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月29日 10時31分
京辰(アトレ恵比寿)
アトレ恵比寿の中にある京辰というお寿司屋さんに行きました。

おつまみを何品かとってから、お決まりのお寿司をオ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月28日 12時52分
オムライス〜♪
ホテルインターコンンチネンタル東京ベイの中にある
C4Uでランチしました。

お店にはMTVのモニターもあってアメリカンダイナーといった
雰囲気です。

1000円前後で週替わり
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1049848
今日のアクセス: 123
昨日のアクセス: 464
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved