ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月13日 15時57分
ガロンダ(竹芝)
会社の近くにあるカレーのお店、ガロンダでランチしました。
上の写真はランチの写真ではなく、HPにあった写真です(^_^;

2日ごとに替わる4種類のカレーから選ぶことができます。
今日は3
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月13日 10時57分
ドトールのレタスドック
ドトールコーヒーの定番のレタスドックです。

スポーツジムに行く前や残業の時、小腹が空いた時に丁度良いボリュームです。
オーダーしてから調理してくれるのでパンの外側
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月12日 10時47分
ロオジエ(銀座)
土曜日に、銀座のロオジエでランチしました。

ここは資生堂が経営しているフレンチのお店です。

何年か前にディナーで来たことはありましたが、
ランチは初めてです。
日曜日は休業日
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月11日 16時4分
トップスのチョコレートケーキ
定番のトップスのチョコレートケーキです。

たっぷりかかったチョコクリームがたまりませんね〜(^¬^)
スポンジに入った胡桃も、良いアクセントになっています。
最近は、宅配でも購入でき
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年9月11日 10時48分
食べたくなるなる・・・
ケンタッキーのオリジナルチキンとアジアンスパイシーチキンのセットを食べました。

ナンもついています。
別にコールスローも頼みました。

休日のお昼に、突然食べたくなるんです〜〜
CM見た
[続きを読む]
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1051050
今日のアクセス: 245
昨日のアクセス: 561
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved