このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
食べたくなるなる・・・
 
2006年9月11日 10時48分の記事







【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ケンタッキーのオリジナルチキンとアジアンスパイシーチキンのセットを食べました。

ナンもついています。
別にコールスローも頼みました。

休日のお昼に、突然食べたくなるんです〜〜
CM見たり、ケンタの前を通りかかるとてきめんですね。
ダイエット中でも何でも、食べたいものは食べたいので、
カロリーも気にせず食べてしまいますo(>▽<)o

私だけかもしれませんが、この秘伝のスパイスがかかったチキンの皮の部分が肉よりも好きなんです。。。

ナンはちょっとふにゃっとしていたので、個人的にはビスケットの方が好きです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2006年9月11日 14時13分 [返信する]
やっぱり皮ですよね(^^
ゆーきゃんも皮のほうが好きです。

 

2. ぷりぷり子 2006年9月11日 15時19分 [返信する]
ゆーきゃんさん
こんにちは〜! コメントありがとうございます。
ゆーきゃんさんも皮のほうが好きなんですね、嬉しいです^^ カリカリしててほんっとに美味しいですよね。あ〜〜また食べたくなってきました。

 

3. もも 2006年9月13日 17時28分 [返信する]
ぷりぷり子 さんこんにちわ〜〜♪
>ケンタッキーのオリジナルチキンとアジアンスパイシーチキンのセットを食べました。
で、
やられてしまいましたぁ〜〜〜
ぅわぁ〜〜
食べたくなるナル(◎´∀`)ノ.。.:*・











 

4. すー 2006年9月13日 22時24分 [返信する]
ケンタッキーはおいしいことは認めますが
家で食べると部屋ににおいがこもるので
いやなんです。
また車の中で持ち込んで食べると
脂ぎった手で車に触るな〜!と
言いたくなります。


 

5. ぷりぷり子 2006年9月13日 23時6分 [返信する]
ももさん
こんにちは!ほんと、ケンタッキーって不思議ですよね。電車とかでケンタの袋を持っている人を見るとつい、ケンタに引き寄せられますよね〜〜(笑)

すーさん
こんにちは。確かに。。。ケンタッキーのにおいって独特ですよね〜ケンタさわった手で車の中を触られるのは確かにイヤかも、ですね〜^^

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/2057
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1084079
今日のアクセス: 262
昨日のアクセス: 554
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved