ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月16日 19時30分
ラミ・デュ・パン(京都伊勢丹)
2泊3日の京都旅行から戻りました。

手のかかった京料理ももちろん大好きなのですが、パンが急に
食べたくなって、京都伊勢丹の地下で、たまたま見つけたパンを買って帰りました。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月15日 14時44分
京都に来ています
昨日から2泊3日で京都に来ています。

雨の東京を出て、2時間半後には夏の京都でした。
本当に日本は広いですよね。
昨日、今日と良いお天気です。

写真の様な紅葉を見ることができるのは、今年は11月に入ってからだそうです。

昨日は清水寺と高台
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年9月14日 8時41分
今半の牛肉弁当
銀座三越の地下で、今半の牛肉弁当(950円)を買いました。

タレのかかったご飯の上にお肉、タマネギ、しらたき、グリンピースがのっています。

このタレがとっても美味しいんです^^
ご飯何杯でもいけそうな感じです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月13日 15時57分
ガロンダ(竹芝)
会社の近くにあるカレーのお店、ガロンダでランチしました。
上の写真はランチの写真ではなく、HPにあった写真です(^_^;

2日ごとに替わる4種類のカレーから選ぶことができます。
今日は3
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月13日 10時57分
ドトールのレタスドック
ドトールコーヒーの定番のレタスドックです。

スポーツジムに行く前や残業の時、小腹が空いた時に丁度良いボリュームです。
オーダーしてから調理してくれるのでパンの外側
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1051008
今日のアクセス: 203
昨日のアクセス: 561
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved