このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
京辰(アトレ恵比寿)
 
2006年9月29日 10時31分の記事









【PR】電話相談システム開発ならイーステム


アトレ恵比寿の中にある京辰というお寿司屋さんに行きました。

おつまみを何品かとってから、お決まりのお寿司をオーダー。

* 北海道産 烏賊

* 北海道産 甘海老

* タコの唐揚げ
  これがおつまみでは一番美味しかったです。
  熱々にレモンをかけて、塩でいただきます。
  ビールによく合います。

* 海鮮サラダ

* 京辰握り
  巻物、烏賊、鮪2種、数の子、アナゴ、イクラ、雲丹
  ネタは割と良かったと思います。
  特に、2種類の鮪(2種類ありますが、1種類はびんちょう鮪、
  1種は本鮪だと思います。)のうちの本鮪が美味しかった
  です。
  雲丹も新鮮で美味しかったので、お好みでも
追加しました(*^^*)

ファッションビルの中のお寿司屋さんとしては合格かと
思います。
場所柄女性のお客様も多く、白ワインを飲みながら
1人でお寿司をつまんでいるキャリアウーマン風のお客様も
目につきました(格好良かったです^^)。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/2656
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1051039
今日のアクセス: 234
昨日のアクセス: 561
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved