このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オモ キノクニヤに行ってきました♪
 
2006年10月21日 19時20分の記事











表参道の駅構内にある、オモ キノクニヤに行ってきました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ここは高級スーパー、紀ノ国屋が表参道の構内に出店した
ミニショップで大人の女性のための高級コンビニ、
という感じです。

品揃えはおにぎりやパン、お惣菜、お菓子など手軽にすぐに
食べられるものからフルボトルのワインや、何とシャンパンまで!
さすが紀ノ国屋ですね〜〜♪
200mlのシャンパンは4種類、モエシャンドンは1,380円でした。
これとおつまみを買っていく女性が急増中だそうです。

こんな感じのものが並んでいます。

* マフィンサンド(2-3種類)290円
* ロースカツサンド 530円
* おむすび(生たらこ) 200円
* おむすび(梅じゃこチャーハン) 190円
* 砂肝スモーク 399円

洋風のものだけかと思いきや、さんまかぶら鮨(1,200円)も
ありました。

お土産に、ほうれん草のキッシュ(630円)を買いました。
2人でつまむと、丁度良いくらいの大きさです。

仕事の後にお家でシャンパンを楽しむなんて、ステキですね(*^^*)
私はおやじなので、ビールで十分ですが・・( ̄▽ ̄;)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Nakano 2006年10月24日 15時16分 [返信する]
おひさしぶり〜
すごい!すごい!ここでも写真を撮ってくるなんて(笑)
でも中々行けない私には写真が見れてとても嬉しいです♪
砂肝スモークがとても食べたくなりました〜

 

2. ぷりぷり子 2006年10月24日 15時40分 [返信する]
お久しぶりです〜〜コメントありがとうございます^^
ふふ、携帯のカメラで撮ったのですがちょっとコソコソ撮りました。
砂肝スモーク、美味しそうですよね♪
あ〜〜おなかが空いてきました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/3388
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1085198
今日のアクセス: 188
昨日のアクセス: 292
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved