このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ローストビーフの店 鎌倉山(玉川高島屋)
 
2006年10月25日 10時3分の記事













両親の結婚記念日だったので、玉川高島屋の中にある
ローストビーフの店 鎌倉山に行きました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ここのローストビーフは本当にジューシーで美味しいので
何度か来ているお気に入りのお店です。

10,000円のコースにしました。

* 前菜盛り合わせ
 平貝の刺身、鮑の刺身、牛のタタキ、サーモン、イクラ
 牡蠣ポン酢
 季節によって多少中身が変わりますが、基本的には
 お刺身類が盛り付けてあります。
 牡蠣ポン酢がちょっと火が通っていてとっても美味しかった
 です。

* ローストビーフ
 これがこのお店の名物です。
 大きな塊を、目の前でカットして下さります。
 改装する前はオープンキッチンになっていて、カウンターの席
 もありました。
 ソースは和風のガーリック醤油ソースか、洋風のソースを
 選ぶことができます。
 和風のソースにしました。
 ジューシーで柔らかくて、とっても美味しいです♪
 付け合せのジャガイモも、皮まで美味しくいただけます。

* グリーンサラダ
 キノコのソテーがのっています。

* コンソメ雑炊
 これもこのお店の名物だと思います。
 トビ子や栗があしわられていて、鮮やかです。

* デザート、コーヒー
 ワゴンのデザートを好きなだけ選べます。
 今回は、渋皮栗のケーキ、栗の入ったチーズケーキ
 オーストラリア産ピーチマンゴーをいただきました。

最後の写真は、母にプレゼントしたお花です。

場所柄、家族連れが多く、アットホームな雰囲気のお店で
リラックスしてお食事をいただけました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 美ら海 2006年10月25日 11時1分 [返信する]
いいなぁ
結婚記念日を祝ってあげるなんて
いいですね〜っ
うちも来月 家族で食事なんだけど
どこにしようか迷ってます。
まったぶん 都内は嫌がるんですけどね(笑)

 

2. ぷりぷり子 2006年10月25日 14時2分 [返信する]
美ら海さん
こんにちは〜ご家族で食事されるんですね^^
楽しみですね♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/3539
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1089983
今日のアクセス: 421
昨日のアクセス: 646
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved