このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
maso さん
よしの日記
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
隠居生活で日々感じたことを紹介しています。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 570
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
汗ばむ季節はね〜
 
2016年6月5日 12時52分の記事

いあ〜汗ばむ季節になりましたね。
私は、人一倍汗かきで冬場でも温かいものを食べると汗をかきます。

新陳代謝がいいのか親ゆずりなのかわかりませんがとにかく汗がよくでます。

おかげで夏場は、何枚も着替えを持参して通勤しています。
体を動かす仕事なのでしょうがないですけどね。

でも汗に伴いニオイも大変なことになっていますからこれが厄介です。

いくら靴下を替えても足の裏に臭いが残っているのでしょうね。
靴下を脱ぐとあれれれれ。。。

やばい臭いが充満しています。
職場では、かなりの人数の人が働いているので、あのひと足の臭いが凄いねなんてことになってもかなわないので・・・

靴下を消臭タイプのものに変えてみました。
なんでも消臭効果の高い竹炭を使用している靴下とか。

天然成分で作られていて通気性もよく現在はこの靴下に交換してみて正解なような気がします。

これから汗をかくシーズンですが足の臭いがきになる方は、靴下を替えてみるのもいいかもしれませんよ。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/reenset111/354273
最近の記事
06/05 12:52 汗ばむ季節はね〜
05/22 16:26 雨の日ってなんかいいね!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved