このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
化粧品
 
2013年1月13日 0時47分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


新しい化粧品って、
やっぱり買ってからの期待値が上がる分、


「この化粧品イイ!」


と思う率が高いような気がする



えっと、何をいいたいかというとですね、


「新しい化粧品である」


というだけで、自分のなかのアドレナリンが分泌され


「新しい、よい化粧品を自分は使っている。よくないはずがない」


と思い込んでしまい、結果として絶賛しちゃうんじゃないかな。




その証拠に


化粧品を1セット使い切ると

次に違うものが欲しくなるから・・・・



なかなかリピしないの



・・・っていうのは私だけかな。




そんなわたしですが、


2クール前に使っていた化粧品がやっぱり自分にはピッタリだということが
なんとなく感じられたので


再度使ってみようと思います。


ちょっとヘンですね(^^;)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ringo-rira/237185

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved