このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
テストが終わって
 
2013年10月18日 0時35分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


中間テストが終わりました。子供は他のこと点数を打ち明けあったみたいで、殆どの子には勝ったよって喜んでいました。まあ、勝ったと言っても一点差とかいう僅差ですけどね。テストの前は親のワタシの方が緊張して、勉強しろってうるさく言いましたが、結局子供はのらりくらりして、だらだらしてました。それでも他の子には勝ったので、スゴイといえばスゴイですけど、もっと効率よくやれれば、もっともっと良い点がとれるのにって、やきもきしています。でもコレ以上言うと逆ギレして勉強嫌いになっちゃいそうなので、やめときます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
roppaku2013 さん
風の強い日は、洗濯物がよく乾く
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
パソコンをもっと上達したいのでブログもやってみることにしました。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1750
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved