ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
RSS
2010年9月18日 2時33分
ティアラをつけたい
 
結婚とかはまだまだ先の話ですが可愛いプリンセスドレスを身にまとい、ティアラを着けてバージンロードを歩ける日が来たら嬉しいな♪
彼氏できたばっかなのに結婚情報誌とか読みまくってる
[続きを読む]
 



2010年9月13日 13時53分
どんなティアラが好きですか?
 
私もピンクをこよなく愛してます(*´∇`*)♪
ただ・・・あんまピンクピンクするとパー子さんって言われちゃうんで・・・ほどほどピンクを楽しんでます。
昔から姫願望もあります。
お姫様になりたい〜
日々思ういちごであります
[続きを読む]
 



2010年8月26日 13時47分
ネットショップ
 
今度、ネットショップから雑貨屋を始めようと考えている者です。
自分で本など読んで勉強はしたのですが、知識や経験が少ないので、皆さんのお力を貸していただけたら…と思いました。
[続きを読む]
 



2009年10月25日 20時9分
日本の工作機械
 
日本の工作機械は素晴らしいですね。9月のIMTS(米国国際工作機械展示会)で、AMT(米国製造技術協会)の会長が、「日本の工作機械は米国製造業の生産性向上に貢献している」なんていうことをコメントしておりました。

工作機械の設計とか凄いですね。
修理してる様子をたまに見るのですが、もうさっぱり
ドイツのシュンク社のツーリングホルダーは、まだほとんど国内では出回っていない代物で、刃物を把握する方法も変わっていて面白いですよ。
 



2009年10月24日 21時48分
デコトラ・アートトラック
 
友達がデコトラに乗ってて
それがキッカケでデコトラが
好きになりました
プラモで作る事もあったし
プレステでペイント作って遊んだ事もあったし
地元でもたまに見かけると見えなくなるまで眺めてます
デコトラ乗りたいけど募集って全然してないですね
 




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved