このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (100)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (9)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
つぶやき
RSS
ネコ×ハム
[ガンダム]
2008年8月11日 12時36分の記事



夏コミの新刊を入稿しました!
入稿自体は6日?7日?あたりだったんですが…。
なんか終わったのが案外早かった(自分的には11日くらいの割と極道入稿を想定してたんで…)ので、ちょっとぼんやりしてしまいました…。

神谷病が重すぎたのが幸いしたのか、原稿中ずっとひろP(あえてCにはしない…)のラジオとかネットラジオを聴きまくってたので下絵とペン入れ作業が思いの外早かったんですね…。
ホラ、電話してるとメモした文字に装飾しまくって電話が終わったらメモの内容がよくわかんなくなってる事ってあるじゃない?ないですか?
私はそのタイプなので、耳に集中すると手は機械的に動かしてる。これなら下絵とペン入れは早く進むんだね…。今まで気が付かないあたりが何とも…。
もっとも、PC作業にはこれが向かないのでいつも通りなんですが。でもだいぶ前倒しできてまともに入稿できました!

ま、そんなわけで入稿もしたし、表紙と同じ絵柄でポスカもプリント(いつものインクジェットですよ)したし、後は無事に当日本ができてればいいですねー…。
看板のポスターっぽいものもプリントしたし。
あとは…何?当日あんまり暑くないといいなぁ…。
エスカレーターは案の定使用禁止で、企業ブースに行くのにちょっと辛いかと思いきや、よくよく考えたら午前中はいつも使えてないのであんまり関係がなかったり。
あとは金曜日、誰かお友達…いるといいなぁ…と。

土曜日は「HEAT」様のOO本を委託予定ですよ。
ティエリアの本のはずなんですが、何故か携帯にいただいたメールが見つからず…詳細が不明…。ご…ごめんなさい…。

ティエリアもひろPなので私は大好きですよ!好きな声のキャラを好きになるわけではないけれど、声を聴きたいがために必然としっかり見ることになったりするんで好きになる可能性が高い…。
でもさ、ひろPの声が聴きたくてちびキャラボイスのティエリアを選択するとさ、

「人と話す気分じゃない」

とか言われて軽く傷つくんだよな…。

癒されたい今日この頃ですよ…。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sanai/43901
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.