ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月11日 13時0分
桜の心理効果
ピンクは、女性ホルモンを分泌させます。

北海道の桜が、梅と一緒に咲くなんて知らなかった。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年3月3日 14時13分
パステルカラー
パステルカラーは、明るい気分になりますよね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年2月14日 11時43分
バレンタインピンク
バレンタインには、ピンク。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月26日 14時12分
京品ホテルの悲劇
 
自主営業の元従業員、強制退去=警官隊導入、一時騒然?京品ホテル・東京地裁

品川は、すごい騒ぎでしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000022-jij-soci

黒字経営での解雇ですから、従業員の気持ちもわかりますよね。

法律的には当然!と言う人も、良いことだとは思ってないでしょう。

ただ、黒字経営ですから、働く人の技術や経験はほかの会社に行っても生かされます。

派遣村なら墓場まで黙っているしかありませんが、今回はちがいます。

労働意欲も高い、あの京品ホテルか!とわかれば、印象も良いこと間違いなし。


だけど、派遣村や相次ぐ解雇など、働く者にとっては他人事ではありませぬ。


http://www.bookcampaign.com/erabaretsuzukerushain/
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年12月11日 18時26分
黄色の色彩心理学
黄色は大きく感じるよ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
色彩の心理・くる天 さん
色彩の心理・くる天
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
色彩の心理・くる天は、色彩や色、検定、に関するカラー&情報サイトです。色彩に関する基礎知識や口コミ情報を集めて、くる天で紹介していきます。よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (27)
色彩心理学 (0)
アクセス数
総アクセス数: 21320
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 6
RSS