このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
sound3636 さん
サウンドダイアリー
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
毎日頑張ります
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 872
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
はなまるマーケット無くなっちゃうってホント
 
2013年11月10日 11時57分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みのもんたが自信の次男の暴行問題で朝ズバを降板する事になったのですが、そのあおりをうけたたのか、はなまるマーケットの終了が発表されたようです。

はなまるマーケットといえば、元シブがき隊の薬丸祐英と女優岡江久美子の司会で始まった当初は高視聴率をキープしていたのですが、最近ではとくだねや朝イチに押されて2〜3パーセントに低迷していたので仕方が無いことなのかも知れませんけれどもね。

それから、岡江久美子さんの都合で金曜日に収録するという鮮度が大切な朝番組としてはちょっと致命的なこともあっての事かもですね。

10年以上続いていた番組がなくなるのは寂しいですけど、TBSさんには頑張ってもらって、良い番組を作って欲しいですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sound3636/274162
最近の記事
12/14 19:12 結婚式の心付けが肩たたき券
12/09 23:18 さのまるおめでとう!!
11/10 11:57 はなまるマーケット無くなっちゃうってホント
08/10 21:48 島根旅行
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved