このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
簡単登録 ブログランキング サービス開始 ブロくるユーザー様必見です。
[お知らせ]
2007年1月24日 17時43分の記事



ブロくるユーザーの皆様
くる天ブログランキング サービス開始しました。
新しい形のブログランキング
登録はとっても簡単!!
ジャンルを選んでブログのURLを入力するだけ。
煩わしい登録なんて必要ありません。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天ブログランキングとは?
くる天ブログランキングはブログだけを集めたランキングです。
あなたのおすすめのブログを推薦してください。
また投票することでブログのランキングがアップします。

ランキング表の見方
順位:ランキングの順位
ブログ名:登録されているブログ名と紹介文及びping送信された場合、記事の題名が表示されます。
IN:あなたのブログから当サイトへアクセスがあった場合のカウント数
OUT:当サイトからあなたのブログへアクセスがあった場合のカウント数
投票:ランキング順位にある『投票』ボタンを押していただいた回数
総合評価:IN数・OUT数・投票数を元に下記で示す評価方法で算出
※同一の方からの短時間での複数回のクリックは無効とさせていただいております。

くる天ブログランキングの評価方法
ランキング表の『総合評価』の計算方法は

[IN数]×2 + [OUT数] + [投票数]×3 = [総合評価]

登録方法・推薦方法
推薦したいブログのトップページのURLを右の「推薦ブログの登録」に入力して,登録したいジャンルを選択してから『登録』ボタンを押してください。これだけで完了します。
※「株式・投資」のジャンルは『くる株・株ブログランキング』に登録してください。
※RSSに未対応のブログでは正常に取得できないと登録できません。
※登録できるのは1日1人3個までです。

投票機能
お気に入りのブログが既に登録されていたり、おすすめ情報が掲載されていたりしたらランキングリストの順位の下にある「投票」ボタンをクリック。ランキングの総合評価に加算されます。 ※投票は1人1日1回のみです。

リンクについて
あなたのブログに当ランキングサイトのリンク(テキストまたはバナー)を貼ってください。リンクの貼り方
そのリンクから当ランキングに飛んできた場合『IN』カウントとしてランキングに反映いたします。

ping送信
あなたがブログの書き手である場合はあなたのブログの記事が更新されたことがわかるようにするためにping送信設定をしてください。
右記に「ping送信先」がありますので、このアドレスをあなたのブログのping設定に追加するだけです。

掲載できないサイト
ブログではないサイト
RSSを利用しての登録になりますので正常にRSSが取得できないサイト
内容が薄いサイト、広告宣伝ばかりのサイト
不正なアクセス増加をねらったサイト
表現に問題のあるサイト
また、当サイト運営者が不適切であると判断したサイトです。詳しくは<規約>をご覧ください。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 高橋 2007年1月26日 15時52分
コメントをのせられないようにしているブログ(X氏の株式投資)がありますが、修正していただきたくお願い申し上げます。

 ■このコメントへの返信■
1. くる天スタッフ 2007年1月26日 16時22分
高橋様>

ブロくるのコメントに関しましては、ブログを作成しましたユーザ様が、各自で「許可/拒否/ログイン要求」のいずれかの制限を設けることができる仕様でございます。

大変申し訳ございませんが、コメントの制限に関しましては、くるくる天街側では変更することができませんこと何卒ご了承ください。

その他ご要望、ご意見等ございます場合には
下記のリンクより承っておりますので
よろしくお願いいたします。

http://blog.kuruten.jp/staff/1669


 


Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved