このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
狩りもする。
[童話日記]
2007年4月4日 15時9分の記事

面倒くさいですが、「続きを読む」をクリックしてください。
そろそろあちこちリンク願い出そうかな。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


このブログサービスを選んだのは「絵が描ける」ってコトで、
色々アレだと思われるペイント機能ですが頑張って使いこなしてみようかと。

で、メンテ中を利用して(?)頑張ってみた。











うん。無理。

レイヤー!!!
(何枚も同じキャンバスに重ねて描ける機能。決してこすぷれいやーとかではない)
マスクー!!!!
(指定した色を重ね塗りさせなくさせる機能。決してあやしいますくめんではない)

くれ!!この2個の機能をまずくれ!!!
やたら多いパレット(色のバリエーション。絵の具)ではなくて、この2個の機能だろうが!!!

レイヤーないからもう塗りつぶすしかない。
だがしかし!!

なんだこれ。しょぼい(失礼)機能のくせにアンチエイリアスだとおおおおおおお???



ち。しょうがない。先に色塗ってそれから主線描くしかないか・・・

うがーーーー!!!
書き込み(?)していくと、どんどん激重くなっていくペン。
最後なんて、もう一本引くごとに止まりやがる!!

ああもういいよ。服とか訳わかんないし裸でいいよ!!!
ちくしょう。
慣れれば楽になるのかこの機能!(きっと無理)

という訳で出来上がり。




il||li _| ̄|○ il||li <ナンダコレ







さぁて、気を取り直して日記逝ってみようかぁ!!!(TT)




生産生産言いながらも、ちゃんと狩りもする。



空中宮殿(だったっけ)の2Fが主なソロ狩場。
目的は幻獣のレベル上げ。

親愛杖を使ってさくさく上げる。





ついでに親密も



(*´Д`)y−~~~ウマー!

ついでにレベルも



il||li _| ̄|○ il||li <ナンダコノ自動振り



どこの筋肉戦士ですか。・゚・(ノд`)・゚・。

エルフなのに・・・修行者なのに・・・(;つД`)

やっぱり私のこと嫌いだろう童話の神様(;つД`)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sugakiya/11380
くる天
プロフィール
いそっぷ物語-ブロくる
寿がきや さん
いそっぷ物語
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ポップアップリンク
゚・*:.。リンク。.:*・゜
カレンダー
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved