このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あけまして。
 
2008年1月7日 1時54分の記事

遅くなりましたけれど
あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

今年もよろしくおねがいしますっ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今年初TWですねw
もう元旦から一週間もたってますけれど・・

ますたーがクラブサイトからリンク張ってくれました!

早速ssたくさんとらせてもらってますb



うさ耳族!

もうひちゅじゅひ・・・

・・・・・必需品。






白猫さんがずーっとにゃんにゃんしててめっちゃかわいいです!

戯れてるような喧嘩しているような?


白猫はおふたりともマキシ。


時々装備全く一緒であそんでらっしゃいます。
なかよしさんですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みずち 2008年1月8日 12時42分 [返信する]
はにゃ眼鏡はひちゅじゅ品っ!
へへ〜♪仲いいでしょ〜♪
でも…
君ら2人が羨ましいとか言わないし(´Д⊂グスン

 

2. ゆゆぅ 2008年1月12日 16時41分 [返信する]
はにゃにゃめがねー(・∀・)イイネ!!

またにゃんにゃんみせてねw
羨ましいとか照れるっ(ノ´∀`*)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/supika/28716
くる天
プロフィール
ゆゆぅ さん
スピカ★
地域:奈良県
性別:女性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
TWぶろぐ。更新不定期・・・。
相方ななぁぶろぐ→/supikasei
カテゴリ
全て (5)
TW (2)
落書き (0)
アクセス数
総アクセス数: 5542
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS