このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
食べましたか?
 
2007年2月6日 22時23分の記事



久しぶりに書きました★
ずっと宿題でパソコン占領されてたんですよね。。。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


メガマック、今朝『目覚ましテレビ』でやってましたぁ。
ほんと大きいですよね★
食べるのに、アゴが疲れちゃう。。。

半分食べたら満腹になってしまった〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. LEOLEO 2007年2月7日 19時47分 [返信する]
絵うまいですね〜
メガマック 私的には
外国のバーガーを想像してたので
物足りないのですww

 ■このコメントへの返信■
1. スピカ 2007年2月10日 0時59分
LEOLEOさん、ありがとう☆

外国のバーガーは大きいですよね!
私も初めてハワイでバーガーを食べた時、
ビックマックよりデカ〜イ!!!
ドリンクもデカ〜イ!!!
と驚きでした★

あの時は、必死で完食でしたよ♪

今のスピカは胃も年老いて、量を食べられなくなってるのですね〜。。。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/supikapika/8166
くる天
プロフィール
スピカ さん
☆お星さまのじかん☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 料理
ブログの説明:
おやすみの前に日記とかつけようかな。。。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 15260
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved