このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
( ・д⊂ヽ゛
 
2008年1月9日 5時16分の記事

今日は今までのTWライフの中で撮ってきたSSをうpしようと思う!

名前とか出ちゃってるのは、、、勘弁なwwwwwwwwwww

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


まずはこれかなw

一番最初の頃!!
ガメちゃんに教えてもらったPCのゲームを始めました。
この頃はまだ軽澤で・・・なつかしいなぁw

だいぶ慣れた頃に課金をしてみましたw

ゼリッピがかわいくてすぐさま買いました!!
1ヶ月が早かった!!

TWに二人目を作った!!
それが現在メインでやっているミラ!
育てて間もない頃のうざい出来事www
まぁ所詮Onlineゲームだ。しょうがない;

それに、よくあること!

あ〜ダメだw
とってもとっても眠たい( ´O)η ファ〜
むちゃくちゃ中途半端しかも何が言いたいのかも表現せんまま寝るσ(゚∀゚ orz

続きはまた今度(ノ´∀`*)

んじゃおやすみなさーいノシ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぐるぐる 2008年1月10日 1時14分 [返信する]
色々あったんだね〜w
何か面白いや♪
ブログいいなぁ・・

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/supikasei/28845
くる天
プロフィール
ななぁ さん
すぴか☆
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
TWブログ。更新不定期・・・。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 6761
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
03/29 03:52 ほみゅ
02/25 18:06 おおおおひさぁ!
01/31 01:07 ふぅ
01/18 02:21 おっしゃ!!
01/16 07:42 さて何を書きましょうw
01/09 05:16 ( ・д⊂ヽ゛
01/07 02:29 あけおめですw
12/31 04:14 おはつ。
最近のコメント
ほみゅ(みずち)
おおおおひさぁ!(みずち)
ふぅ(ひとみ)
ふぅ(みずち)
おっしゃ!!(ヴィティ)
さて何を書きましょうw(みずち)
( ・д⊂ヽ゛(ぐるぐる)
あけおめですw(みずち)
おはつ。(ぐるぐる)
おはつ。(ゆゆぅ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved