このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (3)
温泉 (1)
ドラマ (1)
RSS
韓国海難事故に思う・・・
 
2014年4月21日 16時12分の記事

毎日のようにトップで報道されている韓国海難事故。

日本の各局の記者が、わざわざ現地・韓国までとんで毎日毎日報道。

ここは長崎かどこか?日本国内なの?って言うほど、
マスコミの報道がしつこい感じを受けます。

おまけに船は日本製だとか言ってるらしく、
いつものように責任を日本になすりつけそうな勢い。

色々な国で色々な事故は起きて来たけど、その列車や船がどこ製か?
とか今まで報道されて来たかって思う。

どうしたって自国の事故であり、自分の国でちゃんと救出するべき。

日本の救難要請も韓国側で断ったそうだから仕方がないし。

事故にあった人はかわいそうですが、やはり人にせいにしないで
ちゃんとまじめに救助しないといけないよね。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takenokointhesky/292850

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved