このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
妹とヘタ中(ヘタリア中毒)っすよ、ど、どげんかせんといかん!!?
[日常]
2009年10月24日 21時56分の記事

あーーーーーーーいかん、ヘタリアキャラが頭から離れませんで!?もうこれは中毒症状だ!!一種の麻薬だ!!!マリファナだ!!(?)

今もなんかルートが「ヴルストヴルスト」いってますよ・・・・・
ははは誰か助けてwwいや助けないでwww


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



うちの美術部を紹介します(別に深い意味は無いけど、何かそんな気分だったのSA☆)

まず!

マスコットキャラが愉快!

ケンジって名前の超リアルフィギュア(?)とかミシェルって名前の頭蓋骨さんとかいますね〜
あ、あとダイコンさんとか(笑

ミシェルさん↓


あと先輩がすごい楽しいですよ〜〜
アニメとか漫画に流通してる方いっぱいいるしフージョンももちろんいますし、V系のかっこいいお方も!!
あとなんか皆韓国のドラマを何気に見ているとゆう・・・ww
「イサン」とかねww今なら
視野が広くて絵がうまくて優しくて、後輩の誕生日を祝ってくれるすばらしい・・・そう、天使、いや女神様のようなお方たちですよ!!

・・・ぶっちゃけ愛してます
いや、信仰してます☆
ホント好きw

あーーーーーあとはコピックあるなぁ
なんか200本くらいww買わなくて大助かりだよ全くwww
こんなんかいてますよ〜ニャッキーと共に↓

先生が同人誌出す人だからなんも言われないwwこの絵にも突っ込みは皆無だよ・・・むしろ「同人誌だすときは俺に言ってな〜」とか言ってるよあの人すごいなお前!!なんだそりゃ!!!

ほんっと素敵すぎる美術室だよ全く放課後をリスペクトしたいくらいだよ!!
階段上って四階だよ!遠いんだよ畜生!!!でも好きなんだよコンにゃろ悪いかこ・・・こんにゃろう!?(すみません国語力なくてw)

・・・・・・・・結局何が言いたかったかとゆうと、


美術部最高☆

ってことですよ・・・ねはは!

・・・・・・・・・ジャンプどうなってんだろ・・・

ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーーーーーかぁーーーーーーーいーーーーーーーーんだよーーーーーーーーーばかーーーーーーーーーー!!!!!!!



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2009年10月24日 23時23分 [返信する]
ぐろうさま、コメント失礼しますー^p^
実は随分前からスト―キングしてましたが、素敵すぎる神絵にコメできずに逃げておりました\(^o^)/

美術部、素晴らしいですね!!
これはもうコメせざるを得ない^p^
ヘタキャラは私も頭から離れませーん!
どげんかせんと……いや、しなくてもいいんじゃないかな……!?


と、なんかよくわかんないコメですみませんでした;;
また引き続きスト―キングさせていただきます(ちょ
お邪魔いたしましたっ☆←

 

2. ぐろう→ななつめさん 2009年10月25日 9時3分 [返信する]
!!?///////
は、はじめまして!こ・・こちらこそいっつもストーキングしてましt(殴
いっつもパッと見て「素晴らしすぎるぅ!!」とかなんとか捨て台詞のこして逃亡しててすんません!チキンなんです!!(いや変なやつだろ)
ヘタキャラってなんか中毒性ありますよねw

も・・・もしかしてななつめさんも美術部ですか!?ど・・同志・・!!?(勝手な妄想)´p`

コメありがとうございました!!
私もいきますよwストーキンg(おぃコラ






 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 97104
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 48
RSS
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved