このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドイツのCD何回きいても悶える・・・・・!!
[日常]
2009年10月25日 10時1分の記事




うぎゃあああああああああああああもう!
ギャああぁあっひいいいいいいいいいいいいいいい!!!
もうドイツかわいいよドイツwww
あああああああああかわいいよドイツwww

本当はDVDとかドラCDとか買いたいんだけどお金がないよ!!ルー君どうしよう!!!?ど・・・どないすれば金たまるんや!!?
あああああああああああああああああ!!!

・・・・うん。落ち着こうか。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



はぁ・・・うちの高校なんでバイトOKじゃないいんだろうか・・・

あ、そうだ!最近めがねかいました!
何か黒板すっげぇみにくいなぁ〜おぃとかずっと思ってて試しに眼鏡屋さん(眼鏡はヤノメガッネ〜)によってみたら・・・なんと・・・

0.2でした。

両眼とも・・・はは!そりゃみえねぇわな!!←気付くの遅い
高校入学時は1.0ちゃんとあったのに・・・・こ、この半年で一体何があったんだろうか・・・!?

眼鏡かけた後のみえやすさにしばらく放心してしまいましたw

世界って・・・こんな綺麗やったんやね・・・


みたいなwww

話かわりますが俺は登下校は電車でどびゅんしているのですが、その電車が最近・・・

一両にかわりましたww

ふきましたww最初見たとき
「な・・・・・なんじゃこれは・・・!?おいバスか!!!?ぎゃはははははhwwww最高や・・・か・かっこい・・・・・(爆笑」
とかなんとか・・・車掌さんに大変失礼なことほざきまくってましたが大分慣れましたw
一両なのにトイレがあるとこも本当カッコよくて惚れますw
まぁ・・・うち田舎だから・・・なぁ・・・うん、かなしいね!

んで!最近発見して衝撃だったこと↓


う・・・・運転手さんが


おらん・・・


いや!知ってましたけども!!電車がオートだとは知ってましたけども!!(だよね?確か)←しらないんじゃん
こう・・・見せ付けられるとなんか不安になりませんか・・・
俺だけですか・・・そ、そっすか・・・・・
いや、これも爆笑もんでしたけど・・・・てか、運転手どこほっつき歩いてんだよこの一両電車のなかを・・・逃げもかくれもできねぇはずなのに姿がないって・・・・ん?どゆことだ・・・!!?

電車通学は最高です。そして不思議がいっぱいパイ・・・・パイン!!!!

はは・・・!!楽しすギルぜ!!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき。 2009年10月25日 13時43分 [返信する]
初めまして!!いつも見に来てはコメできずに逃げていたチキンです!!^p^ww
私もぐろう様の絵みてから最近ルートが好きになってきました!(´Д`*)
でも描くのは苦手なんです…www
DVDとドラCD私もお金がないので買えません!!

うちの県では国公立はバイトほとんど禁止ですぜ^p^ww

視力下がると大変ですよね!
私なんか0.03あったかどうか…ww←死

電車が一両!?なんかかっこいい!^p^ww

では、これからよろしくですノシ

 

2. ななつめ 2009年10月26日 0時38分 [返信する]
ぐろうさま、こんばんは〜^p^
性懲りもなくまた来ましたよう☆

√のキャラソンの中毒性は異常……!
電車wwww
うん、なんかやっぱり無人は怖いwww


>美術部
このダメな大人は演劇部とか文芸部だったらしいです……!
絵心ははっきり言ってありませんww
美術部に憧れてるんだぁ///(帰れ

 

3. ぐろう→あき。さん 2009年10月27日 20時58分 [返信する]
おおおおww初めまして!!
マジですか!?やった√ばっか描いた甲斐がありますww
こんな絵でも好きになってくれる人がいるとうれしいですなぁwwやっほう!!

お金は・・・本当大事ですよね・・・・バイト・・・したい・・・です。。

嬉しいコメントありがとうございましたw
これから仲良くしてくれると・・もういっそお友達とかになってくれると・・・と、とても嬉しいです!!!///きゃー言っちゃった!!(UZE☆

し・・視力が0・・・0.3ですとwww大変だwすぐにお眼鏡をww


 

4. ぐろう→ななつめさん 2009年10月27日 21時5分 [返信する]
異常・・・そうです!あの可愛さは異常なんです・・・・!!
っぎゃああああああああああ√√るーとぉおおおおおおおお!!!(黙れ

演劇部に文芸部ですか!?
か・・・かっこいいwwどっちもいいですなぁ・・・・演劇部やってみたいw

え・・・絵心がないですって!!?あの素晴らしい絵の才能がありながらなんてことゆうんですかww襲いますy(おぃ

コメありがとうございまっす!!
どんどん来てやってくださいww大歓迎ですwこちらも遠慮なくストーk(自主規制)しますんでw

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 97055
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 37
RSS
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved