このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
狐なのか犬なのか猫なのか
[創作]
2011年4月14日 7時18分の記事



なんの擬人化なのかわからん。。
たぶん狐・・・?

今回言いたい事ありすぎて長い↓

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


本当やばいよおおおー
スランプ中々抜け出せないよおおおお
あああああにょプーに
ズッコンバッコオオオオオオオンしてえええ゚(゚´Д`゚)゚←

下品サーセンorz

キャラ崩壊だわ
いや待てもとからこんなキャラだ私WWWWW

うううスランプというか
描きなれてないポーズとか動物だから
うまくいかないんだろうなー・・

私の親父に鷲を描いてくれってリクエストされてもうた・・
まだ友人のリク絵を完成させてないというのに(´;ω;`)

鷲なんぞかけるかバカあー('A`)
だいたい何だい、鷲描いてくれって。
鷲鷲鷲って。
イーグルって。

そ、そんなの自分で描いてよね!←←

とりあえず鷲の練習しまくってるんだけど
どれもちょっとかっこいいイケメンペンギンにしか
見えないんだよどう見ても!
鷲には全然見えないんだよ!

しかも本番はギターケースに描かなきゃいけないんだぜ!?
間違えたら修正きかないんだぜ・・・多分。。

ペンギンにしか見えない絵に
EAGLEって言うサインみたいな文字入れたって
カッコつかねえよww

うーん、どうすれば上手く模写できるかのう?
ググったらいろいろ出てきたけど

ダメでした( ´,_ゝ`)

模写するコツを知っても
それ通りに描いてみても
やっぱりちょっとかっこいい
イケメンペンギンにしか、見えなかった。
もっと練習しなきゃな・・(汗)

あーでも先に
リクエストしてくれた友人の絵を
完成しないとね!頑張ろう!!!><

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
Al di la ` dei sogni.-ブロくる
真知田 さん
Al di la ` dei sogni.
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
♥♥welcomeb
29;♥
aph中心です^^
カテゴリ
全て (70)
aph (42)
drrr!! (1)
ポケ (1)
創作 (14)
他 (9)
日記 (3)
バトン (0)
アクセス数
総アクセス数: 34713
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 3
RSS
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スライドショー