ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月13日 18時1分
長かった
サイト改装も一段落!

ハロウィン仕様でランダムtop!


よくやった自分( ^ω^)



それにしてもこの糞つまらない日記を
みにくる人が居ることが不思議でたまらない・・・

そしてたぶんにっき変える。

新しいのみたい人はサイトに来るといい
  [コメント (0)]




2007年10月6日 20時57分
絵チャ
おもしろいよね
  [コメント (0)]




2007年10月4日 20時28分
らんぼさん!
リボーンのファンブック的なものを買いました(姉貴が

なんかもうランボかわいいよランボ



あふれ出るよだれが止まりません

末期です。
  [コメント (0)]




2007年9月9日 21時24分
おまたせしました十代目!
オンリー行ってきました。
お金の無い私の横で買いあさる姉

この日の為に貯めたんだと2万5千円を使う姉


ベカミオンリー出たいけど〆切まにあわねぇ!死ぬ!

っておもってたら延期になってた
嬉しくて失禁しそうになった。

べかみのかみさまがわたしにほほえんでくれたんだね・・・!



今日も快調に痛い子です!
  [コメント (0)]




2007年9月2日 21時41分
秋ですね。
観覧があってもコメントは一向に無いですね。


それが俺クオリティ



( ^ω^)


もう秋だ
秋物の服買わなきゃ
そんな金も無い。


畜生
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
( ^ω^)独りよがり日記-ブロくる
梓火 さん
( ^ω^)独りよがり日記
地域:千葉県
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
庭球の@部×リズムに恋焦がれる
痛いVIPPER腐女子ブログ
http://gekkoh-tmr-e.hp.in
foseek.co.jp/
にて日記として使用中

コメントいただけたら嬉しいな…
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 4522
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS