ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月1日 6時51分
今日で休みだ!
今日学校言ったらGWですよーウフフフ楽しみ!
でも模試が迫っているから勉強もせねばなりませんな。昨日の放課後ちょっとやる気の出る出来事があったので、今のテンションをいかにGW中持続させるかが今後の課題です。

ちなみにこないだは46億年の恋とヤジキタを借りてきました。三池監督作品はぶっとんでて好きです(笑)龍が如くとかもう大爆笑。クドカンはやっぱごいですよねー。

というわけで、学校行ってきます!



よく見たら絵のひとの指が4本しかない・・・恐怖!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月29日 7時3分
休みだけど
覚書き@ 5月9日演劇ぶっく


 世の受験生たちは休日どんな勉強をしているのかしら・・・自分もがんばらなければ!!・・・と思うのだが体が重い・・・ううう。

 とか思っているうちに時間が過ぎてしまうのですね。勉強します。
今日の予定は、あさ1時間勉強した後ファイルとかシャー芯とかを買いにいって、横丁へよ〜こちょ見て、塾で自習、ご飯食べてまた自習、風林火山、自習。よし、決めた!!
 
 とか思っているのですが買出しついでにDVDをレンタルしてこようと思います(最悪じゃぁーん)。邦画大好きです。2本くらい借ります。一週間はこれでもつ(娯楽が)。ああまた遊ぶ・・・。

 
 余談ですが、最近麒麟のかわしまさんの髪型が非常に好みです。かわいい!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月23日 22時48分
ブログはじめて
テストテストでよよいのよーい
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]







Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved