JR東日本 | |
2009年3月28日 23時55分の記事 | |
ダイヤ改正も終わり、Suicaの利用範囲も広がりましたね。 今年は、京浜東北線の209系全廃に向けてのラストスパート。 そして、常磐緩行線東京メトロ千代田線直通の203系置き換え用の233系や、特急成田エクスプレスの253系置き換え用のE259系などが誕生。 新駅誕生。 今年以降は? 東京〜上野間の東北縦貫線工事。 山手線のホームドア化。 東北新幹線の速度アップ車のE5系誕生。 京葉線201系老朽化による元々中央総武緩行線、元京浜東北線の209系500番台転属。 京葉線205系の足回り老朽化によるE233系?の置き換え。 品川駅配線改良。 浦和駅高架工事。 と、たくさんの計画があります。 1つ終わると新たに1つ増える。 いつになったら、JRの完成系が見れるのやら。 JRは、永遠に完成しないのではないでしょうか。 と思っています。 どうでしょうか? では。 ギザぴんく! | |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント | |
コメントはありません。 | |