ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
当サイトについて
※2011年度のプロ野球予想情報はこちらです。
Score Board
アクセス数
総アクセス数: 111535
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 18
カレンダー
<<2021年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (193)
利用方法など (2)
RSS
プロフィール
プロ野球勝敗予想情報-ブロくる
the top field さん
プロ野球勝敗予想情報
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
The Top Field のプロ野球勝敗予想です。
⇒プロ野球勝敗予想 本サイトはこちらです。
⇒有料記事の購読方法についてはこちらです。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
2010年1月1日 0時55分
有料記事の購読方法について
 


※当サイトはくる天のシステムを利用しています。
そのため、有料記事を購読するにはまず「くる天の無料会員」になる必要があります。
(所要時間は3〜10分程度です。)




有料記事購読までの流れ

1,くる天の無料会員になる(=IDとパスワードを取得する)
2,くる天ポイントを購入(5000ポイント=5000円)
3,当ブログを購読するを選ぶ






有料記事購読までの流れ(詳細)


1,くる天の無料会員になる(=IDとパスワードを取得する)

くる天トップの「無料会員登録」から
会員登録を行ってください。

※注意点
携帯から登録しようとすると、プロバイダのフィルタリングの設定の影響で、登録確認メールが届かず、登録が完了できないという声を多くいただいております。
当ブログを携帯からご覧いただいている方も、会員登録だけは極力パソコンから行うことをお勧めいたします。




2,くる天ポイントを購入(5000ポイント=5000円)
会員登録が終わりましたら、パソコンから取得したIDとパスワードを使いログインし、
当ブログへアクセスして下さい。
そして、TopFieldの有料記事についている「5000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)」というリンクをクリックして下さい。

その後、案内に従ってポイント購入の手続きを進めていって下さい。



3,当ブログを購読するを選ぶ
ポイントの購入が終わりましたら、「この記事を購読する」ボタンをクリックして下さい。これで有料記事の購読が可能になります。



お問い合わせについて(重要)
くる天会員登録からポイントの購入までの中でご不明な点がございましたら、
こちらのくる天お問い合わせ窓口へお問い合わせください。
くる天のシステムに関して当ブログにお問い合わせ頂いてもお答え出来かねますのでご了承下さい。

[カテゴリ:利用方法など] [コメント (0)]



2010年1月1日 0時5分
利用規約
 
以下、当サービスの利用規約です。
尚、当サービスはくる天を使用しています。くる天利用規約も併せてお読みになっていただくようお願いします。




第一条(目的)
本約定はTop The Field(以下サービス提供者)とそのサイトに掲載された情報を利用する者(サービス利用者)との利用条件について定めるものとする。

第二条(サービス提供の目的と意義)
サービス利用者は、サービス提供者からのプロ野球勝敗に関する情報を、あくまでも個人的な範囲の利用を目的とする。また、サービス提供者はその目的を逸脱しない者のみを対象としてサービスを提供するものとする。

第三条 (情報の提供)
サービス提供者は、原則としてプロ野球ゲームの開催される日には必ず情報を提供するものとする。ただし、サービスの提供は、サービス利用者との契約期間だけとする。本サービスの提供の休止、中断・中止については別条で述べる。

第四条(免責)
本サービスは、あくまでもプロ野球をより面白く観るための勝敗予想であり、その予想に関し何ら保証するものではない。 また、情報内容の誤り、提供時期が遅延、システムの運用の誤作動に関しても、理由の如何に拘らず一切の責任を負わない。

第五条(利用中止・中断)
サービス提供者はサービス利用者に事前に連絡することなく、本サービスの提供を中断または中止することがある。
1. システム保守が突然必要になった場合
2.自然災害などにより情報の提供が出来なくなった場合
3.サービス提供者、利用者双方にとって不利益なことの発生が認められた場合


第六条(情報の利用)
1. 本サービスに関する一切の情報は、提供者の知的所有権を有し、その目的の範囲を超え、複製、改変、転載、出版、放送、その他公開することは一切できない。同様に第三者にその情報を使用させることも、一切出来ない。
2. 本条に違反し、サービス提供者または第三者に何らかの損害が生じた場合は、サービス利用者は即座にそのすべての損害を賠償する。

第七条(サービス利用者の負担)
サービス利用者はくる天課金システムを通じて情報料を支払うことで、
すべての有料情報を受け取ることができるものとする。
また、いかなる場合でも情報料は返金はしないものとする。

第八条(サービス利用者の義務)
サービス利用者は、本サービスを利用するにあたり、次の行為を行わない。また、行った場合は強制的に退会の措置をとる場合もある。
1.他のサービス利用者あるいは第三者に対し、著作権やその他の知的財産権を侵害または侵害するおそれのある行為、誹謗・中傷または名誉を傷つける行為、財産、プライバシー侵害など不利益を与える行為。
2.公序良俗に反する行為。
3.本サービスの運営等、サービス提供者の業務を妨げるような行為。
4.法令に違反する行為、または本サービスに基づき提供される情報の価値を減殺するような行為若しくはそのおそれがある行為。


第九条(退会)
サービス利用者は、支払った情報料に基づくサービス利用期間を終えた時点で自動的に退会となるものとする。
[カテゴリ:利用方法など] [コメント (0)]





Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved