ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年2月17日 15時6分
大丈夫って知っている自分と、ほんと?って不安にさせる自分とは
「不安はマインドの仕業よ!」

なんて言葉、きいたこと、ありませんか^^

もちろん、それも、一理あります。



でも、

冷静に眺めてみれば、


場合によっては、陰陽、作用反作用という場合もあります。

もっと簡単にいえば、

幸せすぎて、怖い^^ とか

も、もうだめだ、死ぬ。。。で、でも、
オレは、まだまだこれから!


という風に

ずっと同じ氣持ち、感情は、そう長くは続かない。

なんでしたら、ちいさな機会で、一氣に反転だってしちゃいます。


自分自身をはじめ、周りのかたがたを子どものころから
観察しつづけて、確信にいたりました。

情報、本、SNSで、いまや、こんなことをふくむ情報は

消化がおいつかないほど、出回っています。

ときどき、チェックする程度をおすすめします。


まずは

はだかんぼで、外へ飛び出して体当たりするのが、案外、近道だったりもします。

あくまで、これは自分が振り返って思うことですので、


どうぞ自己責任で、
人生を謳歌いたしましょう^^


まがりなりにも、世間では大人とみなされるころに、自分はおりますが
子ども心も、ひといちばい、内側で燃えています^^


せいぜい、

伸びんとする芽が、すくすくと育まれますように


おいそがしい大人(おとな)勢へ、

自身の体験をかるくシェアする場として、
不定期ですが、こちらのBLOGを更新してまいります。



ほんと、シンプルですから^^


2015/02/17


ミコト拝






  [コメント (0)]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved