ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月18日 21時43分
谷口
絵師のルカさんより、キャラクターイラストが完成したとの報告をうけましたので、
まずは、
キャラクターイメージが公開されていないキャラをまず公開したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月18日 21時43分
関口
絵師のルカさんより、キャラクターイラストが完成したとの報告をうけましたので、
まずは、
キャラクターイメージが公開されていないキャラをまず公開したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月18日 21時42分
神山
絵師のルカさんより、キャラクターイラストが完成したとの報告をうけましたので、
まずは、
キャラクターイメージが公開されていないキャラをまず公開したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月18日 21時41分
宇田川
絵師のルカさんより、キャラクターイラストが完成したとの報告をうけましたので、
まずは、
キャラクターイメージが公開されていないキャラをまず公開したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年5月18日 21時38分
稲垣
絵師のルカさんより、キャラクターイラストが完成したとの報告をうけましたので、
まずは、
キャラクターイメージが公開されていないキャラをまず公開したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
うら☆すた-ブロくる
椋架 さん
うら☆すた
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ボイスドラマ「表のち裏は恋模様」スタッフ椋架による裏恋日記の分身ブログ。
本家http://blog.kuruten.jp/ur
akoi/65746
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3265
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved