このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jironn さん
駆け出せULTRA
地域:宮崎県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日々の気付きを綴ります
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 655
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
宗教
 
2014年5月28日 21時41分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


宗教ってのは良い面があるぶん悪い面も強くなるのかな。
なんか宗教は好きではないんだけど、宗教のかわりになる
物があればいいのにね。ってこのごろかんじてしまうね。
韓国の沈没事故もそうだけど、その会社の社長は宗教団体
の教祖みたいなやつで、それだから信者に匿われてる
みたいだけどそれってどうなのって思うよね。いったい
なんのための宗教なんだろうって思うね。人を救うのが
宗教の役割だろうにね。ローマ法王が韓国の宗教について
コメントしてたけど、その意味がこういうことを通して
よく分かるような気がする。まあ日本もそうだと思うけど
宗教ってただのカネ集めの団体でしかないのかもしれないね。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urutorabar/297117
最近の記事
06/05 19:55 プロフェッショナル
05/28 21:41 宗教
05/22 18:06 女子アナ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved