ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ウツミ さん
ウツミのキレイになりたい
地域:佐賀県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ウツミのブログです。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1542
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年11月20日 13時38分
神奈川の撮って出しと言えば「あっぱれ!KANAGAWA大行進」
 
日本でも屈指の大都会の部類に入る神奈川県なのにほとんど知名度がないTVK。
その中で地元特集で大好きな番組があります。
その名は「あっぱれ!KANAGAWA大行進」です。
デビット伊東が見られる数少ない番組でありながらTVKのアナウンサーと二人で地元のほとんどぶっつけ取材を行い、その日の夜にはON AIRするかなりムチャな番組ながら、コアなファンが多いのかもう10年以上続いてます。
デビさんのキー局ではウケない感じのやり取りがローカル感満載です。
私の地元に取材に来るときは必ず会えるくらい身近な番組でその辺のご近所感も大好きです。
http://twojfachowiec.com/
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年3月24日 3時13分
乾燥性湿疹
 
この冬、初めての体験をしました。

乾燥性湿疹なるものができてしまったんです...

最初はそれがなにかわからず、1か所はやたらかゆかったのですが、それ以外は特に痒いということもなく。

(乾燥性って、CMみたいに体をかきむしるというイメージがあり)

でもちょっとできものみたいになって、それから色素沈着ができてシミみたいになってきたので、

お医者さんに行ったらそういわれ、ボディローションもらって、お風呂あがりにつけてくださいと。

乾燥してると自覚がなくてもお肌は乾燥してたりするんですねー。

気をつけなくては!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
11/20 13:38 神奈川の撮って出しと言えば「あっぱれ!KANAGAWA大行進」
03/24 03:13 乾燥性湿疹
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved